ポッケ

チラッ

11月のポッケ


暑くなったり寒くなったり変な11月だったけれど、今月もポッケは元気に過ごしています。
 
~♪
 
夫に揉まれたり
そこそこ
 
私に揉まれたり(夫撮影)
ゴロゴロ…
 
換毛期でポッ毛玉のサイズがいつもより巨大だった
でか
 
娘とクリスマスツリーを出していたら手伝いにきてくれたポッケ
何してるのー?
 
手伝い・・
てぃ!
 
可愛かったからつい買ってしまった誕生日プレゼント
気に入った
 
ポッケの誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

16 Responses to “11月のポッケ”

  1. 今年もヒゲじいさんとご対面だね ぽっちんの毛玉も飾ったらいいかも パパとママに可愛がられて幸せだね 可愛いクマさんベッド貰ったからよ~くねんねしよう

  2. おいも says:

    ポッちん、今年も残り1ヶ月だね!可愛いぬくぬくベッド、良かったね!
    お元気とのこと、何よりです。
    御家族にマッサージされてるお顔はすごく幸せそうです。
    このスキンシップが健康維持の秘訣かもですね!

    追伸:少し前からサイト画面がモバイル表示がされなくなってしまっています泣。こちら側の問題でしたら恐縮です。念の為お伝えしました。

  3. シュークリーム says:

    可愛いクマさんベッド
    ポッちんにぴったりだね(* ´ ▽ ` *)

    楽しみのクリスマスだね
    髭じいさんもスタンバイO.K.だ~

    もみもみマッサージ元気の秘訣♥️
    幸せな顔してるね

  4. 飼い主です。
    おいもさんすみません・・確かに昨日の午前中、モバイル表示がおかしかったのでお昼ごろ直しました。
    キャッシュを削除してリロードするとちゃんと表示されるかもしれません。
    もしそれでもダメだったらコメントで教えて頂けると嬉しいです!

  5. しろくま says:

    ポッちん、ご機嫌に過ごせていて何よりです。
    あっという間に12月だね。
    1年の締めくくり、楽しいことがたくさんありますように!
    ところで、ポッケ玉、可愛すぎません??(๑>◡<๑)
    クリスマスプレゼントに欲しいくらいです!
    寒い日が続くのでポッちんもご家族の皆様もお元気で
    お過ごしくださいね。

  6. おいも says:

    mizuha様
    サイト名の左に表示される「あぁ」をタップして、Webサイトの設定をみたところ、デスクトップ表示が選択されていたのが原因のようです。無意識に自ら操作していたのかもしれません。解除しましたら、最初からモバイル用が表示されました。お騒がせしました。

  7. てつのりこ says:

    毎年ポッケのカレンダーを購入しています。職場が学校なので教室に飾って子どもたちと猫談義してます。
    病気せずに穏やかに過ごしてほしいです。

  8. みかん says:

    揉まれポッちん、お顔が赤ちゃんみたい❤
    かわいいお誕生日プレゼントもらってよかったね

    そして、今年もひげじいさん健在でうれしい!

  9. あすか says:

    可愛い色んなポッちんをありがとうございます。
    素敵なクマさんベッド、ポッちんはなんでも似合う♪

  10. もろゆう says:

    ポッケ、かわいい!
    大好きです。

  11. もみじ says:

    くまさんベット、かわいいですね。ポッケちゃんにピッタリ!ポッ毛玉もきれいなこと!幸せな光景に心癒されます。今日も可愛く元気でありがとう。

  12. たかちゃん says:

    今年もひげじいさんの季節になりましたね❣
    ポッケと誕生日が1週間違いなので余計に親近感わいちゃう

  13. ヒゲじいさんとの対面楽しみ❤️

  14. 今年もポッケのカレンダー買いました。海外までわがまま言って送って頂き、本当に助けられました。あれから10数年、毎年かかさずポッケカレンダーで毎日過ごしています。うちの猫もポッケより2歳年下ですが、海外から連れ帰った猫です。ポッケもうちの猫も、多分猫又になれると思ってます。

  15. ポッちん
    今年ももう終わってしまうよ〜
    来年ももちろんポッちんのカレンダーで一緒だよ❤️
    おだやか〜に元気でいてねっ

  16. いしだ としえ says:

    いつもポッちんカレンダーを買っていたお店が、今年から取り扱わないと聞き、色々お店を回っても無理で…”来年はポッちんと過ごせない…”と旦那に話したところ、アナログの旦那が…なんと!頑張って、アマゾンで購入してくれました!!人生初めてのアマゾンです!
    今月誕生日の私に、最高のプレゼントをくれました(*^ー^)ノ♪
    ポッちんも、くまさんベッド、可愛いねぇ!良いクリスマスをo(*⌒―⌒*)o