ポッケ

チラッ


ボツというわけではないのだけど、使い所がなかったポッケと箱の写真を集めて見た。
全部今月に入ってから撮ったものだ。
後で遊んでやんよ
よっこら
そろそろ「ごはん」て言うかな
じぃーーー

Tags:

15 Responses to “箱”

  1. ふーも says:

    萌え

  2. おお、箱inポッケ(*゚∀゚)
    入ろうとする後ろ足の肉球(*´∀`)
    つい入っちゃうのよねぇ

  3. どれもかぁいいなぁ~~。
    4枚目、半分だけ箱入って何かを狙ってるし・・(笑)

  4. あらよっとw

  5. 2枚目の肉球がたまらないっ

  6. よっこらがツボだよ!!!ぽけたん´Д`♡♡♡ハァ

  7. ミルク says:

    2枚目の写真、珍しいショットですね!!

  8. ちっちゃい箱に入ってる筈なのに、伸び伸びしてるなぁ♪♪
    大好きな本に、往年の作家さん達が猫について書いた「猫」という本がある。
    中でもジーンとくる一番好きな短編に「箱入り息子」の猫が出てくる。
    比喩でもリアルでも「箱入り息子」のポッケには敵わない(=^^=)

  9. syu says:

    ほんとだ~2枚目のあんにょかわいー。
    ・・全部かわいいけですけどね♪
    飼い主さんがポッケしゃんを肩に乗せて鏡に映りたがるのは、
    ポッケしゃんとご自身が一緒にいるところを自分で見たいから?かな~??
    ポッしゃんとお顔が並ぶし。・・・違うかな??
    なにしろ、幸せな瞬間ですねぇ。いいなぁ。。

  10. ゆきんこ says:

    ポッケちゃんは、いつもカメラ目線で本当羨ましいです☆
    実家の猫2匹は全然カメラ目線で映ってくれません…
    何かコツってあるのですか?
    それにしても・・・ポッケちゃんはいつも可愛いですね♪
    一昨日、楽天ブックスで本、購入させていただきました。
    届くのがとぉ~っても楽しみです\(^o^)/

  11. syu says:

    右で外、左で中www
    朝から爆笑ですwwwww

  12. よっこらの後ろ足www
    カワイス。

  13. 後で遊んで~遊んで~(´3`)

  14. 相変わらずの萌え度^^ なぜ箱に入る?そこに箱があるから・・なんて、登山家みたいな
    答えはぽっちんはしないね~今日もカワユスなぁ

  15. 箱にあいた穴からポッケもふってしたいお。
    普通にもふってするのと、穴からもふってするのと、
    興奮度が全然違うおーーw
    不思議w
    ポッケとおそろいの爪とぎ買ったよー。