ポッケ

チラッ

リボンの舞


ぅきゃー! むぎーー! しばらくすると疲れて寝転がりつつも遊びたいポッケ。ほとんどブレイクダンス。 オーイェ カモーン]]>

Tags:

13 Responses to “リボンの舞”

  1. そんでもって、寝るんだよねw

  2. ぽんぽんから足にかけてのフォルムが国宝級です。
    (;´Д`)ハァハァ

  3. リボンに食い付くお顔がキュートです。
    リボンに翻弄されていますが,良いエクセサイズになりますね。

  4. ふーも says:

    お腹…触りたいです

  5. むらぞ~ says:

    最後のカモーンのがかなりのサービスショット(/ω\)

  6. あはは、疲れて寝転んでも”カモ~ン”のお手て・・・
    モフモフっぷりもかぁいいでーす。

  7. みかん says:

    楽しそうだこと
    ポケたん あしょこ丸見えですよぉ(〃∇〃)
    一応拝んどこ ムッシュムラムラ (*-o-)人

  8. おほほ~♪♪ポッケちんナイト・フィーバーっすね☆
    「オーイェ」のショットの影、千手観音みたいww
    むぎーー!!Beat it☆

  9. ベリーダンサー says:

    今日もすっごい元気ですねぇ♪
    最後の写真・・・・、ポケちゃんお尻と大切なところが
    丸出しですねwww
    今日、本が届きました。かわいぃぃー!
    旦那様もあの帽子特集のところで大笑いしてましたw

  10. あぁーんぽけちん、丸見えだよ~(^^*)
    きっと縁起物に違いない(^▽^)☆

  11. ニャ太郎 says:

    ポッケ可愛すぎ(・∀・^)特に三枚目のお写真がスキ

  12. のりこ says:

    顔と体のフォームがっ!アヒャヒャッ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
    体がクネクネッってなってるしw!( ≧∇≦)ノブハハハ

  13. ミルク says:

    ほんとに踊ってるみたいですね!