ポッケ

チラッ

洗面所にて


私が化粧してると、必ずポッケが来て洗面台の中に入り込む。
放っておくと水道を舐めて催促し始めるから、水を少しだけ出してあげる。
毎朝必ず二人でやっている事の1つだ。
ゴクゴク・・
プハー
所で、本についているしおりですが、勿体なくないのでじゃんじゃん切って下さいね!よーーーく見ると、しおりのページだけ切り離せるように点線が付いています。
(しおり本体はハサミがないと切り離せません)
何これ

Tags:

15 Responses to “洗面所にて”

  1. いいのみっぷりね~ぽけちん!
    本屋さんで探したんですけど
    みっかんなかった(;へ;)
    取り寄せだと結構時間がかかるから
    欲しかったなー
    ということで、ネットにて注文致しまする(^^)

  2. 猫大好き人科 says:

    あ〜〜〜。そんな朝を過ごしたいです。

  3. あ、ポッケが小ポッケをクンクンしてる(・∀・)
    小ポッケ、大きさ的にポッケ氏のおもちゃにされないか心配(・∀・;)

  4. mizuhaさんとの朝の一幕を、満喫しているポッケちんの背中☆
    そのヤバイほど可愛い後頭部・・・いたいけ過ぎるwww

  5. もう一冊買ったら切り離してみますw

  6. みかん says:

    ちんまりとした後ろ姿が可愛いすぎる
    この気持ちどーすればいいのぉ ポケちん

  7. 水道からの水は手で飲まないのか~^^

  8. かわいいにもほどがある!

  9. ・・・・しおりもほしい、でもしおりが本自体に付いてるって言うプレミア的な要素もほしい・・・というわけで2冊買うざまス!!ぽけ子のためならなんのその!きょうもカワ猫おーら振りまきすぎて写真がマブシイ!

  10. ごんぞー says:

    後ろ姿かわええのー。んでもって無印の手帳ですか?ポッケのしおりが顔だしてWポッケ状態のヤツは。

  11. うっわーポッケがうがいしてる(ようにみえますね)
    うしろ頭がかわいいです!
    それにしてもスパム対策の文言、これって自分で決められるのですか???

  12. 本、やっと来ました!!
    やっぱり、しおりを切り取るには抵抗があります。。。
    しかし、どれもこれもかわいいですね!!
    ひとつ残念なのはわくわくフェイスが見開きにあるので、
    うまく(きれい)見られないこと。。。
    それにしても、かわいい子すぎる。

  13. こじさん says:

    もったいなくて、まだしおりを使えていません。
    ラミネートしようかとも思ったけど、ラミネート以前に本から切り離す度胸がなくて・・・。
    やっぱりもう1冊買うしかないかー。

  14. 我家もポッケ本、届きました~♪
    うはは、と笑いながら楽しく見ました!
    しおり、勿体無くて…。どうしようかしら…。

  15. じゅうまま says:

    はじめましてです。
    先日本屋で「ポッケのおなか」を発見し即買いしました(*^^*)
    今は会社の休憩時間中。
    そういえばブログから始まったんだ!?と思い出し、すぐに検索。
    ブログのポッケちゃんを見ることができました。
    うちの男の子と2ヶ月違いなので余計に親しみを覚えます。
    本もブログも思わず声を出して笑ってしまい、これから毎日楽しみです。