ポッケ

チラッ

7 Responses to “オットとポッケ”

  1. ほわぁ~ん(∩∀`*)
    1枚目の前足の形が、すんごい美しいヽ(≧∀≦)ノ!!!
    脚線美だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  2. みかん says:

    フフ 男同士で真剣な相談でしょうか。
    2枚目、一応深刻な表情をするポケたん
    3枚目、でも結局相談には乗れニャーい。 みたいな感じに見えておかしい

  3. ミルク says:

    前にちょこんと出したおててが可愛いですね!

  4. 😥 握手避けられてますなw
    今日、仕事中に立ち読みしました。
    明日ちゃんと買いにいきますー。
    私には3枚目が・・・・どうしてもペンギンのおなかに見えるのは
    錯覚なかぁ・・・ :mrgreen:

  5. ばあさん says:

    ニャーンとな?!
    ま~たまたーポケ夫さん。猫かぶっちゃって(?)。

  6. こんばんは、初めまして。
    どぅんともうします。
    ポッケさんの動画を見て、すっかりファンです(*´ω`*)
    前のブログの記事も、ほぼ読ませて頂きました。
    ポッケさん、愛されてて羨ましい限りです。
    ブログで紹介させて頂きました。
    あと、ツイッターもフォローさせて頂きました。
    これからもポッケさんの活躍期待して待たせて頂きます(*´ω`*)

  7. 手と視線がかわいい 🙂
    ほのぼのします 😳