ポッケ

チラッ

9 Responses to “ひもで遊ぶポッケ”

  1. ほわぁぁぁ〜っっっって飛びかかるとこ、まじかわゆす。
    そして走り去って行くところも萌え。
    っていうか、ポッケの行動…
    全てがストライクゾーン☆

  2. 登場と退場の仕方が最高~!
    そして全体的に動きが変で可愛い^^

  3. ・・・・・無言の挑戦ですね。

  4. こよった紐に宿る、人知を超えた魅力!!
    ポッケ先輩を熱くする、ソコントコの魅力が知りたいなぁ☆
    でも好きで楽しいものに、それ以上の理由なんてないかぁ(=^^=)

  5. みかん says:

    最後バビューン!!って去っていったけどいったいどしたのかな(^.^)
    ツイッターの膝乗りアゴ乗せショットはたまらんです

  6. や!や!や!
    ぽけちんぴょんこぴょんこしとる!
    最後ぴゅーって去っていくとこは
    漫画みたいだ!

  7. ポッケさん、それしっぽ、しっぽ!
    今日も笑わせてくれてありがとう^v^/
    ポッケさん(の本)とうちのコの記念写真をブログに載せてみました。
    かわいい2ショット!の予定だったんですが
    うちのコ、ガン飛ばしてます…。

  8. いつどこから見てもかわいいなぁ~ポッケは
    ふと疑問に思ったのですが、ポッケに兄弟はいるんですか?

  9. ごんぞー says:

    ひゃほーい♪中ヒタッと止まるのは何なのだ。