ポッケ

チラッ

8月のポッケ


めちゃくちゃ暑かった8月がそろそろ終わりますが、ポッケは変わらず元気に過ごしています。
 
ポッケは今月も週1の通院頑張りました!おかげで毎週胸水を抜いているとは思えない程、家では元気です。
毎日ごはんが美味しい!
 
写真を撮っていたら娘が来てポッケをなでなで・・
おっ
あー・・そこそこ
急にやめられた
?
 
朝と夜のルーティン(オットによる腹揉まれ)も変わらず
よきにはからへ
 
右手・・
ン?
 
何つけても似合うね!
これ何?
 
何見てるのかな?
チラッ
 
そうそう、ポッケの来年のカレンダー出来ています!
近々ブログにアップします。

14 Responses to “8月のポッケ”

  1. おいも says:

    更新ありがとうございます!
    ポッちん、1ヶ月ぶり、こんにちは!
    元気で安心したよ^_^

    相変わらず可愛さを撒き散らかしているんだね!
    残暑も厳しそうだし、台風もたくさん来てるし、外の環境は落ちつかないけれど、また来月も会いましょうね♪

  2. かれこれ10年以上ポッケのカレンダーを全種類買っています。
    今回も全部買います!

  3. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気でいてくれてありがとうね。
    カレンダー絶対買うねー。
    来年もずっと一緒だよ!
    ポッちん大好き!

    あとくれぐれも台風気をつけてね。
    停電とか心配…

  4. あすか says:

    「毎日ごはんが美味しい!」
    なんてすばらしい!!

    今月も可愛いポッちんに会えて嬉しいです。
    更新ありがとうございます♪

  5. わーーい!!

    ポッケちゃんが元気なのも嬉しいし
    カレンダーも嬉しいでっす!

  6. シュークリーム says:

    可愛すぎ~♥️大好きポッちん
    病院頑張って通院、
    本当に偉いね☺️凄いよポッちん頑張り屋さんだよね

    今年の夏は暑さが半端ないけど、元気で嬉しい!!写真も可愛い♥️
    しっかり食べてね(* ´ ▽ ` *)ノ

    カレンダー楽しみです
    来年もポッちんまみれ( 〃▽〃)幸せ
    ありがとうございます‼️

  7. しーぼー says:

    本当暑いですね
    ポッケが元気で穏やか過ごせて良かったとほっとしています。
    病院大変だけどポッケ大好きなみんなが元気玉送っているよ。
    カレンダー楽しみに待ってます。

  8. しろくま says:

    ポッちん! 元気そうでなによりです(๑>◡<๑)
    暑い日が続いているけれど、キュートなポッちんに
    癒されて元気をもらっています。
    ありがとね♪( ´▽`)
    カレンダーの告知もうれしいです!
    残暑がまだまだ厳しいけど、きちんとごはん食べて、
    たっぷりお昼寝して元気に過ごしてね。
    ご家族の皆様もどうかご自愛を!

  9. にゃお says:

    はぁ〜、全てがかわいすぎる!
    そして、ため息が出るほど美しい!
    色々と乗り越えてるのに、変わらぬ美しさ、
    すごいとしかいいようがない。
    ご家族の愛情の賜物ですね。
    目と心の保養です❤️
    週一の通院も大変なところ、カレンダーも作っていただいて、本当にありがたいです。
    ポッちんとご家族の幸せをいつも願っています!

  10. 偉いぞぽっちん この酷暑を乗りこえたんだ ご家族様のケアあってこそですね カレンダー楽しみ

  11. ポッちん、毎日暑いね〜。

    いつもキョトンとしてて可愛いポッちん。
    つい忘れそうになるけど本当は大変な治療が続いているんだよね。
    偉いぞ、ポッちん。暑さに負けず頑張って!
    ポッちんが幸せな毎日を過ごせますように。

    来年のカレンダー楽しみにしてます!!

  12. 2025年カレンダー、自分用とプレゼント用、予約注文しました。
    壁掛け、卓上、週めくり、ノート、過去に作ってくださったもの、カレンダーはリングを外して、ノートはそのまま全部取り置いてます。捨てられません。
    来年もニマニマして毎日過ごせます。ありがとう。

  13. ぽっちゃん、8月も元気だったみたいで
    本当に嬉しいです。
    ものすごく暑い日がまだまだ続きそうですが
    ご家族の皆さんもどうぞお元気で。

  14. いしだ としえ says:

    ボッちん!お元気でよかった‼︎
    スマホを変えてから、打ち込みができず、やっとコメントできました♪
    また、応援メッセージ、届けますね
    おばさんだけど、嫌がらないでね