ポッケ

チラッ

油断も隙もない


昼休み。一人ランチを終えて片づけていたら、1回で台所に運びきれなかったグラスに手を突っ込んでいたポッケ。 しかし残念。水は私が全て飲みほして空っぽ。
あれ?なんもない・・
私がいつも水を飲んでいるのを分かっているらしく、グラスを放置しておくと躊躇なく手を突っ込むのだ。
*
ところで、時々コメント頂くのですがスパム対策ワードは私が適当に設定していますヨ。

Tags:

12 Responses to “油断も隙もない”

  1. ふーも says:

    かわゆw

  2. おほほー!!お手手つっこんでる~カワユスな~

  3. いつもコップは倒さないんですか?
    3月9日の1枚目の写真を壁紙にして下さい!お願いします。

  4. チョビの助MAMA says:

    真剣な眼差しがたまりませぬ。

  5. 右手が駄目なら左手よ のようにチョイチョイやるのを想像できますw
    グラスからの水の飲み方を覚えたから、皿にも手を突っ込んで飲むんですよね。
    ポっちんみたいにしてほしければ、水をコップに入れて与えればいいのかもw

  6. 水が入ってなくて残念だったねぇポケちん。
    モフモフおなかの下から出てるあんよがかわいい~。
    それにしてもポケちんの横顔っていつ見てもハンサム~。
    もちろん正面もかわいいよっ!!

  7. みかん says:

    残念だったねポケたん。
    けっこう際どい位置に乗ってるなぁ

  8. あー!もふもふのお腹から見える足がたまらないっ

  9. 水・・・見えてないんだねw

  10. ごんぞー says:

    丸い背中とグラスのそこを真っすぐ見つめるポッケを両手でわしゃわしゃしたい。

  11. ありゃ?チャプンっていわないね(=^^=)
    ポッケ先輩はmizuhaさんのマニアなのだと思うww
    ただ水が飲みたいワケじゃない、ポッケ先輩の恋する横顔☆

  12. ミルク says:

    グラスを見ると「水」が連想されるんでしょうね!