ポッケ

チラッ

デジカメ


というわけで、もう一度昨日の記事をアップ。
普段、ブログにはデジイチで撮った写真をアップしているのだけど、動画用に買ったデジカメも手軽なので時々写真を撮っている。今日はそんなデジカメで撮ったポッケの写真をアップ。


私の膝の上で。
しごと手伝おうか?どれどれ
どういう状態で寝てるんだ?
zzz...
その箱ちょっと高いね・・ごめんねw
うぐぐ・・外が見たい
膝の上でpart2。電気膝かけが本当に好きみたいで使ってるとよく乗ってくる。
鼻毛が1本、鼻毛が2本・・
壁紙追加しました。

6 Responses to “デジカメ”

  1. そーだぉぉぉ
    見れなかったですー・・・さみしいぃぃ。
    3枚目・・
    なんか うっぷ!って感じですねw
    かわゆす!

  2. syu says:

    きょとん顔☆ かわぇぇー。w
    溝のしっぽもかわゆすぎます♪♪
    そして、箱にはどうしてもあごを乗せないとイカンわけですね!w
    ポッケたん流、箱道・・・。

  3. 暖かい電気膝かけが大好きみたいですね。
    箱からお外を眺めるのも大好きなんだろうなぁ~。高さ調整してあげてくださいね!!

  4. ポッケ~
    癒されます

  5. ポケ兄 says:

    ドメインは
    nossori.net

  6. ええっと says:

    飼い主さまのコメント(画像内)はいつ見ても秀逸です。特に4枚目