ポッケ

チラッ

17 Responses to “かぃかぃ”

  1. くろろん says:

    絶妙なお顔ですね…!!またこのお手手がいつもかわゆくて!
    色々なポッケさんのお顔を拝見できて嬉しいです^^

  2. ばあさん says:

    むはーいい顔だあ~!
    せくしーショット全開ですねっ。

  3. 写真とコメント、サイコー!
    いろんなことが、な~んだか、ど~でもよくなってくる。
    さんきゅー、ポッケ!

  4. ぶはぁ!!
    きもすぎ、きもすぎてかわぃぃぃ!
    萌える・・・

  5. やさぐれポッケさんっすね~☆
    その退廃も好き。
    魅惑のマズルにチューしたいwww

  6. なぎさ says:

    なんちゅう自堕落な姿w
    ポッケくんは天使からおっさんまで、振り幅が広いですね~。素敵ですw

  7. syu says:

    なんか、仔犬っぽい。w

  8. ばんちょ says:

    首の角度と表情と、あとカメラ目線なのがたまらんっ。

  9. みかん says:

    ヨッパライの目だ ^m^
    隣の箱は大きな窓が開いて入りやすそう♪

  10. こーゆぅ顔ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
    かわぃぃよぅ~萌(♡´∀`♡)え

  11. すっとぼけ~でカワイイ^^
    おとーさん、玄関の外で寝ないで、家に入って寝なさいw

  12. てすとてすと
    コメントテスト

  13. ニャ太郎 says:

    ふっ(ゞ~・*)かわいぃ

  14. ごんぞー says:

    ぁんでもねぇよw

  15. ポケ兄 says:

    俺の肉まん食っただろ

  16. ポッケさんの存在を知ってから毎日お邪魔させて頂いています♪
    本当に可愛くて・・・実家の猫(雑種)に会いたくなってしまいます。
    私は写真を撮るのが下手でこんなに可愛く撮ってあげる事が出来ません。
    私も実家に帰ったとき、めげずに頑張って撮ってみます!
    またお邪魔します♪

  17. ポッケの写真集買いました~!!
    こんなにかわいいポッケが1,000円で見れるなんて幸せ!!
    この写真も~きゃわいい・・・
    壁紙にして頂けませんか?! (>0<)
    気が向いたときで構いませんから