ポッケ

チラッ

8 Responses to “ヒコーキ耳”

  1. ミルク says:

    今日も 可愛いおててが出ていますね 😉

  2. コンビニで立ち読みしている人の本をチラッとみたら あれ?ポッケ??
    あの姿 あの顔 漫画みたいな・・と思い慌てて雑誌を広げ
    旦那と共に騒いでいました まるで我が家の子のように。
    いつも微笑みをありがとう~。 ポッケも最高だけど写真を撮っている娘さん最高!

  3. 🙁
    ・・・・・ぽっけ・・・
    萌えーーーーーーーー!!!!!w 😐

  4. らんこ says:

    初カキコです。いつも楽しみに見てます 💡
    ぽっけちゃんは、かぶりものは嫌がらないみたいですけど
    コスプレとかだと嫌がったりしますか?
    この間ふと思ったのですが、ぽっけちゃんに青いほっかむりと
    おっきい鈴つけてドラえもんの格好させたらかわいいだろうなぁ~なんて 😳
    機会があったらリアルドラえもんを是非見てみたいです!!

  5. みかん says:

    フヮフヮのポッケの耳毛が大好き 🙂

  6. 私は鼻周りの模様が好きです

  7. つまりは、ひぐち君ですね 😉

  8. どこまで行っても曲線だらけなのですね…。
    ポッケさん、今日もめんこい 💡