ポッケ

チラッ

ひなたで


いい天気ですのぅ ブログ移転してきました。 みなさんには再びのブックマークの変更等、申し訳ないです。 これが(多分)最後です。 以前のように重かったり503エラーが頻発したり、真白なページが出たりということがなくなると思うのですが・・・思いたい・・ ]]>

15 Responses to “ひなたで”

  1. ブクマ完了です(・∀・)
    網戸越しに外を眺めてるのかな?日向があったかそう(*´∀`)

  2. 可愛い…ほのぼのするなぁ
    2枚目は呼んで振り返ったところを撮ったのかな?

  3. お引越しお疲れ様です♪
    ブックマークしました☆
    まぁるい背中とひだまり。。かあいいなぁ
    一緒にぽわ~~っとしたいなぁ。

  4. ふーも says:

    移転お疲れ様です〜

  5. 以前に飼主さんがポケちんは超チキンハートだから外に出ようとしないって
    言ってましたけど、外を”眺める”のは大好きなんですねぇ。
    こうやってまったりしたり、ひもでエキサイトしたり、お家の中でいるのが
    一番心地いいんだろうなぁ~。

  6. sabatora says:

    どこまでもついて行きます^^

  7. きれいな猫背

  8. ちゃんと
    お気に入り登録しましたよ

  9. お気に入り登録完了しました~♪

  10. 風とか音とか匂いとかで、ポッケさんの五感フル回転かなぁ。
    遊びやご飯とは違う刺激☆
    ポッケ主任、パトご苦労様です!!

  11. なんか、儚げに外を見ているぽっちん・・ほんとは、あ~腹減ったぁ 飛んでる鳥でも食ったろかな
    とか考えてたら、オモローなんだけど。いずれにせよ、カワユスな~

  12. おひっこち、お疲れさまです。
    警備会社ポッケは今日も街の安全を
    まもるのですた。

  13. こんにちわ!ポッケかわいいですね。
    猫を飼えばよかったかな(なんちゃって)
    友達が猫を飼ってるんです。
    種類なんだっけな・・・

  14. ミルク says:

    移転お疲れ様でした!
    一番最後の写真、可愛いですね♪

  15. I’ve been following your blog for a long time, and I am totally in love with Pokke! This photo is particularly adorable that I can’t resist commenting here 🙂 Keep it up please!