ポッケ

チラッ

15 Responses to “消える耳”

  1. くろろん says:

    かわいい怪獣がいますねー!(*´∀`*)
    お耳がぴったりして最早にゃんこじゃない^^ でもやっぱりポッケさんはポッケさん!にしても凄いお顔…(笑)

  2. 何度見てもポッケ氏のあくびは奇跡的な変身をみせますね(・∀・;)

  3. なまはげだ~(笑)

  4. みかん says:

    怪獣ってか、ポケたんはネコ科で新種の珍獣だと思う。
    あくび開始の「ほ」の顔も好き。

  5. さかにゃ(・∨・*) says:

    ぷははは…(^∀^*)ほんとだ。小さな怪獣だ。写真四枚目を見終えて…)なんでそんなに可愛いの?ポケちん(`・∀・´)

  6. うんうん。 消える消える!  ウチも時々こんな怪獣出現してますよ~
    けど、なかなか写真に撮れないんですよ~
    ポッケたんの変身シーン よく撮れましたね! 凄いです。

  7. 口も耳ももう全部凄いww
    猫科の新たな動物に思える。

  8. リバティー says:

    こんばんは、引っ越して追いかけてきました。
    可愛いんですもの

  9. ふーも says:

    吹きました(笑)

  10. えーーん☆
    良い子にするから、許ぢてぇ~~ww

  11. marikorolin says:

    あれれ?ぽっけちゃんはどこへ・・?w

  12. すごい!
    あくびと言われなきゃ、なんの雄叫びかと!w
    あご外れそうだよ。ポッケたん♪

  13. ミルク says:

    ソファーの肘掛、お気に入りなんですね!
    1枚目と2枚目の表情、まるで人間です(笑)

  14. こ・・・コワかわいい…。

  15. あらあら、本当だw
    あくびをこんなキレイに撮れるとは・・・w
    私もがんばらなければっ!