ポッケ

チラッ

14 Responses to “邪魔”

  1. 確かにちょっと邪魔かも・・・ 🙂

  2. ミルク says:

    うわ~おもしろ~い ❗
    キョトンとした表情がまた笑えますね(笑

  3. なんだか構ってほしげな表情・・・(*´∇`*)
    素直に言えばいいのに(○`≧艸≦)♪

  4. じょん丸 says:

    かわいすぎる・・・
    存在をアピッてるのだろうか???(*ノェ`)っ))タシタシ
    ポッケのカメラ目線がウケルww

  5. むらぞ~ says:

    TVの番組より、ぽけちん見てたいな 🙄

  6. ポッケくん,かまってのほしそうな顔してますねー。テレビなんか見てないで,僕と遊ぼうよッて感じですね。

  7. わざと・・・ 😆 ?笑

  8. はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます★
    ぽっけちん…かかかか可愛い(*´艸`) :idea:今日も☆
    カメラ目線…やっぱり確信犯ですねww

  9. ➡ あえて。。。。
    私を見てくださいw

  10. good

  11. DRRN(´ω`) says:

    うむ、今日はポッケさんの特番か…

  12. 明治生まれ says:

    ポッケ氏、猫のような表情ですな 笑

  13. 毎回、カメラ目線が、Σd(゚∀゚d)イカス!。

  14. なんぞ~!かわゆい 💡