ポッケ

チラッ

5代目


新しい箱はどうだい?
僕は箱にはうるさいよ。どれどれ・・む!
んふーー♪
気に入ったらしい。
*
そうそう、コメントで新しいソファへの爪とぎは収まった?と聞かれたのですが、ほとんどしなくなりました。
というのもソファの左右に麻の爪とぎ(2個で300円くらいのやつ)を置いたところ、そっちでバリバリするように。 寝起きで伸びた後時々ソファでバリッとやりますが、爪がひっかからないみたいで今のところソファに害が出ていません。

Tags:

13 Responses to “5代目”

  1. お、さっそく穴の位置を確認してますねぇ(・∀・)もう5代目ですかぁ

  2. はんな。 says:

    うししっ。
    こわれもの注意。ですね。
    あっ、箱のほうがね。

  3. 1枚目のうつむきかげんの表情なんてかぁいいのかしら~。
    そして2枚目ではすっかりお気に召した様子のお顔・・。
    いつも表情豊かなポケちんが大好きだよーーー。

  4. もも屋 says:

    あちこちムニムニ♪
    見てるほうも、んふーってなっちゃいます!

  5. ぴもにゃ says:

    こ、これは… 至福の表情…

  6. 真摯な眼差しで、チェックするポッケさん。
    ハミ尻・ハミほっぺに、この角度はいかに・・・。
    5代目も合格ハミーwww

  7. ミルク says:

    1枚目の写真、すごく可愛く撮れていますね!

  8. のりこ says:

    箱の5がかっこいいw
    ソファーが無事でよかったですねw

  9. アゴw

  10. ポケチンは最新型の箱が気に入ったようだ
     
    ポケチン、また本出しましょうよ
    『厳選!箱』~すてきな箱ライフ~
    どうかしら?(^皿^)

  11. あんざいせんせ・・・。

  12. 極楽な顔してますね~
    そういえばポッケを外に散歩に連れていくことってあるんですか?
    そもそも猫の散歩ってないのかな?・・・
    猫に関しては無知で・・・
    ポッケの可愛さにハマって独り暮らしをする様になったら必ずスコティッシュ・フォールドを飼うと決めました! 笑

  13. 5代目の「5」の字が4代目と比べると立体でステキになってますね…。
    一気に「箱」を複数作ると、
    やっぱり、気に入った1つに常駐するんでしょうか。
    気分的にヤッホー♪な時は この箱!
    とかpokke自身が決めて入ってくれたらいいのに…
    とか、変な妄想が膨らみます…笑。