ポッケ

チラッ

謎の生物


ばぁぁぁん
ばぁぁぁん

*
コメントでポッケはコスプレを嫌がるか?と質問があったのですが、嫌がりますねぇ。
服はもちろんハーネスですら着せて3秒くらいフリーズしたのちに狂ったように飛び跳ねて脱ごうとしてしまいます。震災などで避難する時の為にハーネスの訓練をしたいのですが、過去に2回試してあまりに可愛そうですぐに脱がせてしまいました。ちなみに首輪もNGです。 いざという時に何の役にも立たなそうなかぶり物だけOKみたいですw 防災頭巾でも作っておくべきか・・

Tags: ,

14 Responses to “謎の生物”

  1. ミルク says:

    はみだしてますね~(笑)

  2. DRRN(´ω`) says:

    な、なんというUMA

  3. おかちゃん says:

    横のつぶやきにひとこと。
    ポッケちゃんの勝負顔(?)見てみたい~ 🙄
    お茶目な姿ももちろん最高です!

  4. 😯 防災頭巾賛成!w
    しかも・・・・ 😉 ももを囲う・・・・やさしいタイプ・・・みたいな ➡
    けど、震災の時に首輪がないと鈴の音が聞こえないから・・・・
    どこにぽっけいるかわかんなくって怖いなぁ・・・涙

  5. コスプレNG、かぶり物OK…。
    いや、かぶり物も立派なコスプレの一つです(笑)。
    でも、首輪・ハーネスが駄目なのはいざという時に不安ですね。
    ずっと室内にいる分にはいいとして……それこそ災害時。
    ポッケ、頑張れ~。

  6. ほっぺつまみたいよ~むにゅむにゅ :mrgreen:
    ひょっとして、何かはいってる??

  7. つー君 says:

    防災頭巾っていいですね、かぶり物が首回りまで覆っても気にしないようなら(リンゴネットほか参照)ですが、頭巾にリードとかつけても気にしない?もしかして?

  8. ハーネスがNGなのは、イザというときに少々不安ですね。
    かぶりものOKなので、服とかもぜんぜん気にしないのかなーって勝手におもっちゃっていました。
    それにしても見事なホッペ

  9. らんこ says:

    コメントへのアンサーありがとうございます! 😛
    防災頭巾いいですね~想像しただけで笑っちゃう 😳
    個人的には黄色いヘルメットを提案します!(安全第一って入っているやつ)
    災害時は、ぽっけちゃんをすばやく袋に入れて小脇に抱えて逃げるってのが
    良いのではないでしょうか?

  10. ケーキ says:

    キュート 💡

  11. ちょんきち says:

    防災頭巾に住所・名前を縫いこんで、てっぺんに鈴も付けておく、
    というのはどうでしょうか?w

  12. さよたん says:

    初書き込みします 😛 💡
    JUGEMの時からポッケさんの大ファンです 😐
    以前は、携帯からJUGEM画像をチェックし、帰宅後取り込めなかった画像をPCで再度確認し
    癒しをもらっていました 🙁 💡
    こんどのサイトは携帯で見ると極小画像になってしまい、ちょっぴり残念です・・・ 😥
    これからも応援してます 😀 💡

  13. もれてるよポッケ 💡 笑

  14. ミルクまま says:

    😛 😛 ぽっけしゃん、ほっぺたがかわいくはみでてますよ。
    先日、シュシュ購入しました。有名な猫ちゃん大集合で得した気分です。
    でもスパ抜けてぽっけしゃんかわいかぁ~ 😀
    我が家のミルクが二日、食べたものを吐いて、昨日動物病院へ行ってきた。
    脱水症状という事で点滴と注射と飲み薬を頂いた。ミルクが我が家にきたころ動物病院で診てもらったら猫には腰椎が7つあるらしいのだが、6つしかなく、胃腸が弱いという判断だった。
    この時期は換毛期なのでしょうか?
    毛玉を吐いているのか、食べ過ぎて吐いているのか判断が難しい。 😕
    ぽっけしゃんのブログを拝見して最近やっとブラッシングと毛玉ジェルをする事にしました。
    ミルクはブラッシングが嫌いで、あまりしてなかったのですが、びっくりするぐらいとれますね。
    それからミルクは水を飲むのが嫌いで、今回も水飲めてますかと聞かれたのですが…。
    ぽっけしゃん水をたくさん飲まれますが、なんか秘訣はありますか?
    特別な水を飲んでるとか。水がおいしくなる食器を使ってるとか。なんかあったらどうか教えてください。
    首輪がないと音がしないので、家のなかでどこにいるかわかりますか?
    防災頭巾、ぽっけしゃんがしたらはやるかも。