ポッケ

チラッ

スヤスヤ


仕事中、のんきというか無防備というか何も考えてなさそうなポッケの寝顔を見て息抜き。お手手ニギニギしたり鼻ボタンポチっしたりして仕事再開。

Tags:

17 Responses to “スヤスヤ”

  1. はじめまして!
    いつもポッケたん見てなごませてもらってます~!
    ポッケのおなか最高~!
    ・・ポッケの、お・・おなら?!
    あぁ~ぁ!ぷってなってる!!
    ・・エイプリルのあれですね
    やられました(o´ω`o)

  2. なに、このカワイさ・・息抜きどころか、ぽっちんに集中してしまいそうですww

  3. ごんぞー says:

    生ポッケは無理なので、せめて画像ポッケで息抜きw

  4. ブログタイトルが〈ポッケのおなら〉になってるプゥ〜。
    かわいいぃぃぃぃ。

  5. さくら says:

    やーん、かわぃぃ♪
    タイトルが変わってたので、びっくりしました!
    ぽけちんの『ぷ』、かわいすぎです☆
    しかもtwitterでも『プゥ~』って言ってる!w

  6. ちょびの助MAMA says:

    ぷぷー!おならぷー!
    朝から爆笑させて頂きました(^◇^)

  7. プープー画像、楽しい♪
    発見してうれしい♪
    こんな4/1だったら、年に何回もあったらいいなぁ^^

  8. おならの音が濁ってないトコ、さすがポッケちん♪
    男前でも、出るモンは出るから仕方ないよねー(=^^=)
    それにしても、ポッケたんの寝顔は田園風景を凌ぐ、のどかな光景だぁ☆

  9. あ、ほんとだ、おならで行くんですね(笑)
    たしかに、これはにぎにぎ、ぽちまくりですよ〜(*´∀`)

  10. 本日もまったり平和なポケちんですな~。
    箱から出たお手てがかぁいい。

  11. においがどんなんなのかが非常〜っに気になりやす。

  12. ぷ が良すぎですよ~
    スパム対策ワードまで変わってる!

  13. ふーも says:

    ぷ 可愛いなぁw
    おならwwww
    さすがですねwww

  14. ポッケ欲しい・・・

  15. ぽっけのおならびびりました!(笑
    なんかパクリサイトに間違えてきちゃったのかとおもいました〜(><;;
    下の「4/1バージョン」の文見てほっとしました(笑
    あんなかわいい子が机の上にいたら気になって仕事になりません〜(笑
    ぜいたくですね(#^^#)=333

  16. ミルク says:

    4/1バージョン最高!!

  17. 「ポッケのおなら」を見逃してしまいました(泣)
    けどtwitterの場所が、ブゥ~ってなってて良かった!!
    っていうかうちの犬寝る姿ここ10カ月くらい見てないし。
    前はキャンキャン寝言を言ってたのに・・・・
    敏感になってきました(笑)