ポッケ

チラッ

10 Responses to “ウェーイ!”

  1. くろろん says:

    その一生懸命な瞳が可愛すぎるよポッケさん…!

  2. あはは、目が寄ってるぅーーかぁいい~。
    しかもソファで左手を支えて一所懸命右手を伸ばしてる!!頭いいっーー!

  3. 数々の動画を見てこちらにやってきました。
    モデルのポッケちゃんが美猫なのは
    もちろんですが、mizuhaさんの撮る写真の
    すばらしいこと!憧れます!ホントに可愛い!!
    もしかしてあの重いデジイチ
    四六時中、首から下げてます?

  4. ミルク says:

    おっ!蝶のおもちゃですね!
    旦那様が製作されたのでしょうか。
    夢中になっていますね♪

  5. ああ・・抱きつきたいっっ!!
    気になりながらもコメが遅れましたが、1コ前の呟き。
    ソファでのバリバリ、始まってるんですね~☆
    でもポッケさんの爪跡模様のソファ、絶対ステキだと思います♪

  6. ぴもにゃ says:

    手の指、全開っすなー☆

  7. 2足歩行はもちろん、5本指も器用に使えるようになりそうな・・w
    高い棚の上のものを取ってくれてるみたいで、キュンときた!

  8. のりこ says:

    ポッケしゃんおめめカワイイ(*´д`*)
    前の記事といい、何かに夢中でキラキラしてて(*ノノ)きゃわいい

  9. にゃんて可愛いんだ~ポッケちん

  10. さかにゃ(・∨・*) says:

    五才ぐらいの男の子の顔だ…瞳が綺麗だね(*^o^*)