ポッケ

チラッ

お昼寝ポッケ


ポッケどんな顔して寝てるかなと、ソファの方に回り込んでみたら・・
zzz..
ヴェェェーー!!(私の黄色い声)
スヤスヤ・・
なんで顔半分なの。 体どうなってるの。 上から覆いかぶさりたい・・ いろいろ妄想しながらニヤニヤ。

16 Responses to “お昼寝ポッケ”

  1. ふーも says:

    かわいい(´ω`人)

  2. ミルク says:

    熟睡していますね!
    毛布の中はどんな体勢になってるのでしょう(笑)

  3. どうなっているの?
    体のラインが全然よめないぞポケちん!?

  4. アーッッ(´Д`;)!!!
    その毛布の中の匂いを嗅ぎたいw

  5. もも屋 says:

    体は明らかに、むかって左方向ですよね。
    えびぞり?

  6. 本当にポッケさん、可愛いですね(^^♪
    立ち姿といい、遊んでるときの顔といい、猫というより子供みたいに見えます(*^_^*)
    本当に管理人さんの写真を撮る技術も凄いと思うし、
    被写体も最高です!(^^)!
    ポッケさん、これからも元気な姿見せてください!

  7. 猫大好き人科 says:

    ヴェェェーー!!

  8. ちょびの助MAMA says:

    も・毛布の中はイナバウアー!?

  9. 毛布の形からしてどー考えてもえびぞり状態?!
    で、スヤスヤと熟睡??ポケちんスゲーーーっ!!

  10. 半分はまぶしくないし、半分は様子が見れるし、鼻呼吸もバッチシ!
    一緒にお昼寝したいなぁ……。
    ↓トンボの形も素敵ですね♪

  11. やや左上の毛布のコンモリ具合から察すると
    間違いなくエビ反りingでしょうwww
    きっちり半分のお顔も可愛いのぅ(=^^=)
    何もかもが、完全に調和してる☆

  12. ・・かわいい・・
    今日も癒しをありがとうございますッ!!
    明日も頑張れます!がんばりますw

  13. 毛布の中は・・・きっと人間(^3^)

  14. すごくやわらかぁ〜な色合いのなかにふわぁ〜っとポッケがいる!
    うちのニャンコたちはグレーで、写真が暗くなりがちなので
    白いポッケがうらやましぃ・・・☆

  15. ばんちょ says:

    半目がセクスィーw

  16. ぴもにゃ says:

    どう見ても、えびぞりw