ポッケ

チラッ

20 Responses to “もどかしいポッケ”

  1. のりかず says:

    二つの穴使うところがIQ高し!ですな。

  2. あ〜…癒されるぅ……

  3. ペンになりたい

  4. つー君 says:

    後ろ足…後ろ足まで全力w

  5. 私は確かに聞いた。。。!!!
    開始、、、1分くらいで衝撃のwwwのあの音を^^ wwww
    間違いない。。。
    恐らく間違いない。。。www

  6. ミルク says:

    1:17のところ(小さい穴からヒュッと手を出したところ)
    思わず「スゴイ!!」と言ってしまいました。
    ポッケちゃんは賢いね!

  7. ポケちん、穴をフル活用!すばらしいーーっ!!
    箱の上から出せばいいじゃん、なーんて思っちゃぁいけません!

  8. んんああああー!見てる私ももどかしい!(笑)

  9. 手がかわゆい^^*

  10. ペンを取ろうとしているポッケ可愛いですね!!

  11. ヨシノ says:

    うはははははははは、は、は、はじめまして。あはははははははははは、ひぃ~お腹痛いです。

  12. もも屋 says:

    手も足も、しっぽまでも総動員!!
    そうそう、箱から出たらダメ!なルールがあるのね♪

  13. ポッケのまぁるいお手てを見る度に、何て可愛いんだー!とか
    人の手ってのは味気ないなぁ、なんて事を感じていたけど、
    ポッケはポッケで苦労もあるんだなぁと今更気づいたよぅ☆
    負けるなポッケ、いつかソノ手に掴むのだぁ♪♪

  14. 猫大好き人科 says:

    お手てもモフモフなんですね。ぽっけさん。

  15. あぁ、もどかしい〜めっちゃもどかしい(笑)(・∀・)

  16. てしてし…カシカシ…
    ああんもどかしい

  17. くぅ〜もどかしすぎるよポッケ〜!!
    ふたつの穴からと、箱の上からと、攻め方が頭いいなぁって思いました。
    途中、コーフンしすぎて(?)後ろ足がアタマに乗っかっちゃうとこが
    すんごいかわいかったです☆

  18. と・・・とれねぇ

  19. おかちゃん says:

    もう出たらいいのに・・・^^

  20. ぴもにゃ says:

    箱から出ようよwww