ポッケ

チラッ

16 Responses to “穴から手を出して遊ぶポッケ”

  1. 手長いのね 🙂
    ちょいちょいとさわる手がかわゆい :mrgreen:

  2. みかん says:

    楽しそーだこと
    ほとんど標的を見ずにチョイチョイチョイチョイしてますね
    ラストのエキサイトっぷりがかわいい 🙂

  3. はたはた穴から・・・・手が・・・w
    :mrgreen: 主人も・・・やらしいわーーなんてそこが好きです ❗
    いつまでたっても捕まえれないw ➡

  4. ミルク says:

    楽しそうですね!
    ほんとポッケちゃんは器用だわ 😉

  5. ああっ!ニクたらしっ!! 😈

  6. ともみ says:

    手が長く見えますね 💡
    ポッケ毎日見ています ➡
    最近ハムスターを飼い始めました。
    「ホッペ」と名前をつけたんですが、
    一日に一回は、ポッケと呼び間違えてしまいます 🙁

  7. さわ。 says:

    ポッケさん80%くらい見えてないようなw
    箱から出ようとはしないんですねw

  8. ホントにおばあちゃん家にあるじゃれ棒と同じだ!w
    これ よくじゃれるんですよねw 😉
    ポッケくん 超必死 :mrgreen:

  9. とっても人間っぽい手をですね。

  10. 3104 says:

    ノースリーブのダンボール(ダウン)ジャケット、かと 😮 ww

  11. 癒される〜 :mrgreen:
    毎日こんなかわいい遊び相手がいて、飼い主さんはいいなぁ 😳
    段ボールごと前進していきそうな勢いですね〜。

  12. ヤバイ!カワイイ!(今日も!)
    ポッケさん、全然見てないし。感触を楽しんでいるのかしら…。
    我家のルカが、じゃれるポッケさんの動画を冷静な眼差しで見つめていました^^。

  13. さてぃお says:

    この箱の寿命も短そうですね 😳

  14. ちゃっきー says:

    ポッケちゃん楽しんでますねぇ 💡 💡
    箱さんもポッケちゃんにつぶされないようがんばってますね 🙁
    うちのニャンコも一緒にpc画面をカリカリしてました 🙂
    楽しませてくれてどぅもありがとうございました ➡ ➡

  15. らーめん娘 says:

    初めてポッケタンの動画を見てから
    もうポッケの虜です 💡
    私は猫アレルギーで飼えないのですが、
    ポッケタンにすごく癒されています 😛
    このポッケタンもすごく人間的で愛らしい ➡
    またのぞきに来ます ❗

  16. ブログが変わってから
    初コメントですね♪
    このおもちゃ、コノ前私が買ったのと同じやつだぁぁぁ♪
    ぽっけちゃんの手
    ムニムニ・・・
    真っ白なところが萌です^^