ポッケ

チラッ

9 Responses to “ズモモ・・”

  1. ポッケ氏の箱チェキですね(・∀・)

  2. ゆったん says:

    あれ?UQwimaxの「入ってる?」ってCMみたいですね!
    でもポッケのほうが断然かわいい…
    はぁ本当にポッケに癒される♪

  3. みかん says:

    ハ~イ❤

  4. コロナの空き箱というところが,なんともオシャレさんです。
    さすがポッケくん!!

  5. のほほ~♪コロナの箱から、ちは~!っす(=^^=)
    今日のポッケさんも、心拍数上がる格好良さ!!
    歌舞伎界や英国のプリンスみたいだよぅ♪
    あ、カリカリ王国かぁ(^w^)

  6. 少しだけ、一反もめんっぽいww

  7. しばこ says:

    ポッケたんの影が、3つ~っ!
    ポッケ☆マジックやわ。

  8. 箱好っきゃの~~ポッちんは^^それにしても萌ぇぇぇ

  9. ばんちょ says:

    長そうw