ポッケ

チラッ

ポッケがひざの上に乗ってくるのは嬉しいんだけど、30分も経つとお尻がしびれてしまう。 だからソファの方に抱っこしていくんだけど、しばらくすると戻ってきてまた私のひざの上に乗ってくる。 寒いのかなと思って机の上に毛布を置いてみた。
 

※音量を上げるとポッケのゴロゴロが聞こえます

結局、満足するまでモミモミしたら私のひざの上に乗ってきてしまった。

14 Responses to “モミモミするポッケ”

  1. ミルク says:

    最近飼い主さんの膝の上がお気に入りですね!
    ゴロゴロの音、よく聞こえましたよ♪

  2. ポッケ・・・何故噛むんだ・・・ ^o^

  3. 初めて書き込みします。
    youtubeから始まり、ポッケくんの虜になってしまいました。
    いつも拝見させていただいております。
    きっとこれはおっぱいを思い出してのモミモミだとおもいます。
    おっぱいを飲むときにお乳がでるように揉んでいると聞いたことがあります。
    うちに居るボストンテリアも布をチュパチュパしてますが、
    わんこによってはモミモミしていますよ。

  4. ばんちょ says:

    恍惚としてますな~

  5. あーん ぽけちんの甘えんぼさん

  6. じんじん says:

    かわいい〜〜〜
    いつも、見てます。

  7. ぽっけ甘えんぼさんだね~( ̄3 ̄)σ♪

  8. コアラのマーチ says:

    母猫を恋しがっているのかと、母猫の代わりになりきれない自分を感じ、切なくなってしまう一瞬ってありますね(同様に長年猫を飼った経験のある人は)。でも、デスクの上にまで毛布を置いてもらう飼い主を持ったポッケは幸せに感じているはずと思います。

  9. ポッケたんは大好きな飼い主さんの膝の上が良いんだね~♪
    痺れてツライけど、どうか甘えさせてあげて下さい(=^^=)
    そうしてあげれば良かったという事が一瞬でもないようにと願っていまーす☆

  10. 時々、mizuhaさんのことをチラ見しているポッケ、かわいい〜w
    毛布をちゅぱちゅぱしながらモミモミ、う〜ん、癒されます。

  11. 彼も、ぬこだったんだね。ぬこ本能が残っていて良かった。でも、彼は自分を人間だと思っていると思う。

  12. かわいいポッケに、いつも癒されています。
    今日のモミモミと、ゴロゴロ音、たまりません。
    アップしてくださり、ありがとうございました。

  13. ごろごろ音堪能しました^^
    毛布かみかみ・・甘えん坊さん(*´∀`*

  14. 初めて書き込みです♪
    いつもポッケちゃんに家族丸ごと癒されています。
    本当に何やってもかわいい!ですね~。
    姉の家で飼っていたミニウサギも、柔らかなタオル等の上に乗ると
    しきりにモミモミしていました…どちらかというとしわを伸ばすような感じでしたけど飽きることなくやっていたのを思い出しちゃいました。
    この毛布は本の表紙に移ってる物かな…シックでいい感じ^^。