ポッケ

チラッ

15 Responses to “1ポッケ≒87cm”

  1. ごんぞー says:

    ポッケさんコンニチハ。ホントにピッタリ収まってますよね。
    おかげでセクシーショットも見れました♪

  2. 長っ、めっちゃ長っ(笑)
    なんかそういうデザインのソファみたいな(・∀・)

  3. 胴の幅なんて、超ピッタリ・・ぁぁ今日もカワユスな~トゥットゥル~

  4. 確かこのソファーが来た直後からお気に入りの場所になってましたね。
    今じゃすっかりポケちん用にあつらえたような感じになってるしー。
    生地とかも気持ちいいんだろーなぁ。

  5. ぐははは。
    そうだねぇのびのび生きてるって感じだわw
    あなたもどう??って顔しちょる

  6. 肘掛けにはちょうど良さそうなサイズですね 笑
    ポッちん、かわいい!!

  7. きゃーん♪ポッケさんのきわどいアングル(//▽//)
    肘掛ONポッケ先輩、コンニチワ~☆

  8. ミルク says:

    おおっ!!待ってました♪
    ナイスな写真有難うございます。^^
    肘掛でくつろぐ姿、大好きです。

  9. ぽっけちゃん付きのこのソファーがほしい・・・

  10. 猫大好き人科 says:

    後ろアングルのあの。肉。。肉球に触りたいです>m</

  11. ポっさん枕があんなところに!
    毛づくろいをしてもらえるかな。

  12. 1KRに基づく新たな単位ですねw
    一緒にくつろぎたーーい(´ω`*)

  13. ばんちょ says:

    アーム部分がポッケなら、
    飼い主さんもソファで寛ぎながら撫でやすいですねw

  14. ポッケさん、コンニ~チハ。
    後ろ足のプリティ肉球が全開ですよ^^

  15. 長さもですが、幅がジャストでウケます。w
    (何個もいっぺんにコメしてしまった;;;)