ポッケ

チラッ

寒い


4月も中旬だというのに真冬並みに寒かった今日。
ポッケは昼間ずっとソファで毛布に包まって寝ていたみたい。
春まだー?

11 Responses to “寒い”

  1. 今日は上向きでお眠かい?
    袖付き毛布で足は大の字だな、うん、きっとそーに違いない。

  2. サラカール says:

    かわいい。。おくるみに包まれた赤ちゃんみたい

  3. うわぁ。赤ちゃんみたいですぅ。
    衝撃的にかわゆい!!

  4. ホントだよねぇ、ポッケちん☆
    春はどこだーぁ??
    カリカリ弁当持って、探しに行こうぜーい(=^^=)

  5. うう~ん・・?写真が見れませぇ~ん。。。

  6. ポッケみたいに過ごしたいな~ 笑
    ところで、ポッケファンクラブを作ろうかな 笑

  7. ぴもにゃ says:

    あらかわいい。

  8. ぽけちゃんの毛の色と毛布の色がマッチしててとってもかわゆすですね(#^^#)
    せくしーぽけちゃん☆ミ

  9. かわゆい!!!!!
    ぬくぬくの表情がたまりませんね~^^*

  10. ミルク says:

    こういう赤ちゃんが欲しいです。(笑)

  11. これはかわいいっ。>< なにも思いつかない。