ポッケ

チラッ

22 Responses to “今日も寒いけど”

  1. 「うん、触る触る~!」
    なでなでなでなで・・・・妄想なでなで。
    カワイイなぁ。
    私的には、人差指でつんつくつんと押してもみたい。
    今日は四角窓ですね。

  2. おっ、四角くカットバージョンですね(・∀・)
    肩甲骨がすっぽりおさまってる感じでしょうか

  3. きゃーっかわい!!1枚目、一瞬、新種のトイレットペーパーかと思っちゃいましたw

  4. 2枚目のお写真、いつもの んふ~ ってカオしてるっ^^今日もカワユスなぁトゥットゥル~

  5. ミルク says:

    かわいいですね!!
    四角いモコモコと寝顔が何ともいえません。^^

  6. みっち says:

    しかくいーw

  7. もも屋 says:

    なんだか生地見本のような♪
    「手触りはこんな感じですー」なんて。

  8. 丸い穴もいいけど四角もかなりGOODですね〜(#^^#)

  9. ウタタのママ says:

    ぽっちんみーっけ!

  10. 触りた〜イ☆
    さわさわさわ
    はっ!?
    初コメで失礼しました(汗)

  11. うーーーー!!!!!!
    触りたーーーーい!

  12. いつも丸いのが見慣れてるから一瞬これはなんだ?って思いました。
    まぎれもなくポケちんのモフモフだーー。わさわさしたいよー!

  13. ポッケさんーッ!私だーッ!触らせてくれーッ!!

  14. ぴもにゃ says:

    さわさわしたい…
    ☆型とか、色々希望します!w

  15. 雲型とか羊型なんかも、希望しちゃいます!ww

  16. ぎょえー!タマランチ!

  17. なぬ~、ポッケたんのハミモッフリが・・四角いっ!!
    まず、そのモフモフにほっぺをスりスりしてぇ、
    下からポッケちんの顎のハミ出しを眺めつつサワサワするww

  18. おかちゃん says:

    四角い窓もいいですね!
    星形とかも楽しそう~★

  19. 最近ものすごく思うのですが
    ぽっけさんは色んな事がわかってて
    やってるんじゃないかって
    思うんですけど・・
    どうなんですか?ぽっけさん♪
    (*^3^)これ会社でおおうけでしたよ♪

  20. giraffe says:

    胸の辺りがスースーするような…
    四角ハミ毛もいいですが、2枚目の顔もグー。

  21. ぽわぽわしかくー。かわいい。。
    いろんな形のリクエスト出てますね。
    ハート型とか、猫型とかみてみたいなぁ。w

  22. 秒速20回くらいの速さで軽くつつきたい・・