ポッケ

チラッ

小さくても


箱があると大きさに関係なく入らずにはいられないポッケ。

Tags:

11 Responses to “小さくても”

  1. お、お尻がギュウギュウだよポッケ〜

  2. おモチのようなおちりーーーー!!

  3. ミルク says:

    ポッケちゃんは上から撮っても可愛いね!

  4. ぴもにゃ says:

    なんか、こう…
    両手で水をすくう様にポッケをすくってみたくなる姿!!!w

  5. おしりもかわいいけど、おみみもかわいいぞっ。。
    忙しくてロムだけになってましたが、ここ連日
    さらにかわいさ倍増写真ばかりで、つらかったですw

  6. いろんな角度から見てみたいっ!!笑

  7. ポッケさんのこういうトコ大好きだよぅ(=T▽T=)
    諦めずにやってみなきゃね~!
    結果、そうなったって、どうってことないっすねぇ☆

  8. さて、ポッケ氏の判定やいかに(笑)(・∀・)

  9. わたし的にはこのサイズはポッケにジャストサイズw
    あぁ、その段ボールともっふりの間に手をもぞもぞと突っ込んで
    お腹の下までもふりたい。。。

  10. このはみ出し感がたまらないw

  11. 可愛らしいですね(^_^)☆