ポッケ

チラッ

快適?


~♪

しばらくトイレは我慢ですねー。 寝てもいい?]]>

13 Responses to “快適?”

  1. 毎日ポッケ見たら、いやされますね~今日もかわいい!

  2. ミルク says:

    ポッケちゃん、今日は最高のポジションでおくつろぎですね!
    飼い主さんが羨ましい~

  3. ごんぞー says:

    トイレに行けないって思うと何故か行きたくなる…w

  4. みかん says:

    左足どーなってんのかな?
    mizuhaさんに思いっきり*を向けてますね ポケちん(〃∇〃)

  5. 青りんご食べたいな says:

    ポッポッポー
    良い顔してるにゃポッちん

  6. でへへ~、ポッケちん気持ち良さそう(=^^=)
    『このハマリ加減、たまらない~☆』って背中で語ってますね♪♪

  7. あぁ、いいないいなぁ〜(*´∀`)

  8. さかにゃ(・∨・*) says:

    いーなぁー(・ο・)

  9. らーめん says:

    左足食い込んでる~w
    いいなぁ・・・ぽっけたんも幸せそう☆

  10. ということは!
    mizuhaさんの股下丈≒87cm !(`・ω・´)b
    長さも、ポケしゃんの特等席なのも・・
    どっちもうらやましい~。。w

  11. あぁ~あったかそうだ~
    おトイレはいけなそうですが
    ダイエットに効きそうで
    いいかもしれません。
    『ポッケダイエット』
    ポッケを乗せて!足痩せしよう!的な♪

  12. うふふふ ポッちんくつろぎの場所を見つけたんだね~~あったかくて、やわらかくて気持ちよいんだろうなぁぁ^^

  13. うれしい重りですね(笑