ポッケ

チラッ

段差で


縮んでるんだか伸びてるんだかよくわからないストレッチをするポッケ。
せーの
ウィッ
ウィッ

15 Responses to “段差で”

  1. pacchorina says:

    ぴゃー!ぴよよーん!
    なー!ぷりちーすぎ!!!

  2. ごんぞー says:

    「m」ですなw

  3. さかにゃ(・∨・*) says:

    あ、本当だ(・∇・)『m』だ……。

  4. giraffe says:

    pokkeさん、1枚目顔がネコバスみたい…。でもかわいいス。

  5. これって…
    顔のストレッチ…?

  6. いつもの立ち伸びかと(・∀・)
    伸びが美しいネコさんですよね(*´∀`)ポッケ氏

  7. とんこ says:

    ぽっけさん、顔!顔!!wwwww
    なんでこんなにカメラをわかってるの~ww(>_<)★★★
    可愛すぎる・・・・

  8. 青りんご食べたいな says:

    ポッケに兄弟はいますか?

  9. ひさびさ「ウィッ」きたーーーー!!!!笑
    ウィッ の大ファンです(*^v^*)=333

  10. 秘儀!!同時伸縮の術~☆
    ポッケ丸の尻尾は本当に立派でござる(^^)
    何見てるのかなー?

  11. やんだ says:

    ギリシャ文字のようだ

  12. 尻尾の形が、いけてます。ъ(゚Д゚)。

  13. らーめん says:

    私も個人的に尻尾がツボです☆
    耳なくなっちゃったぁーwww

  14. 「ね」っぽくも見えます。w

  15. very pretty cat..