ポッケ

チラッ

17 Responses to “お昼寝ポッケ”

  1. ゆきんこ says:

    昨日の天候で、昨日のお写真のポッケちゃんはきっと
    『春がきた~』と思って伸び~した感じに見て取れましたが
    今日は一転してまた寒くなってしまって…今年の天候は
    ポッケちゃんを始めとする動物たちが可哀想ですよね…
    混乱してしまいますよね。。。

  2. 今日も気温差が大きくて、ポッケさんも毛布から出られないですよね。
    ポッケさん、不思議に思ってるかな?
    なんで毎日、こんなに気温が違うんだろうって(*^_^*)
    「かと思ったら、まだ冬だったっけ?」とか(^^♪
    ポッケさんに聞いてみたいです♪

  3. 寝る寝るぅーーーーー!!
    ポケちんと一緒に暖か毛布でお昼寝できるなら春がくるのはもう少し先でもよいですぅ~。

  4. ミルク says:

    かわい~!!
    この写真大好き!!

  5. 青りんご食べたいな says:

    この写真
    た、たまらん・・・

  6. ばんちょ says:

    あちしも寝るっ

  7. 猫大好き人科 says:

    春眠暁を覚えず。。。お仕事全うされてますねポッケさん!!

  8. さかにゃ(・∨・*) says:

    ちゃんと毛布を掛けて寝てる……。人間?

  9. ぬくぬく毛布inポッケちん☆
    ポッケたんの幸せなまどろみを見ているだけで
    じんわり温まるよぅ(=^^=)
    え?い・いっしょに??いいんすかー???(//▽//)

  10. ポッケさんーッ!私だーッ!一緒に寝てくれーッ!!

  11. い…いろっぽい…(@@;

  12. サラカール says:

    なんて魅力的な仕事なんだ。。。
    求人募集していませんか?

  13. 添い寝したげてくださいませ^^*

  14. ふくとみ says:

    うぉぉぉぉ!!!
    その毛布に私も入れてつかあさいよぉぉ

  15. お久しぶり!!
    テレビに出たりと、最近すごい勢いだねぇ!感動!
    最近、会社の人にも友達にも読んでもらえるようにと、ちょっと真面目なブログを始めました。

  16. 一緒にねんねしたいよーぅ!><♪
    もし宜しかったら、2枚目のお写真、
    壁紙にして頂けませんでしょうか。。m(u_u)m
    せめてパソコンの前で、ポケしゃんに添いたいです。。
    機会があったら・・宜しくお願いします。