ポッケ

チラッ

今度のGWは小旅行に行く予定がある為、ポッケが1人で留守番出来るようにある物を買ってあった。
なになに?
電源コードにスパイラルチューブを巻く夫に絡みついてソレを凝視するポッケ。
ねぇ、これなにー?
ジャーン! 自動給餌機&給水機。
おぉぉぉぉ・・・!(目キラキラ)
自動給餌機はすでに持っていて使ってたんだけど、今までのものは5回分しかセットができず、今ポッケは1日3回ご飯を食べているからそれでは足りないなーということで、デザインはイマイチだけれど・・機能が良さそうなものに変えた。
給水機の方は買うの実は結構悩んだ。
ポッケはもともと水をよく飲むし、水で遊ぶの大好きだからビショビショになるくらい遊んだりひっくり返したりするんじゃないかと・・
*
つづく。

14 Responses to “お留守番セット”

  1. ポケちんお留守番かぁ・・。”大丈夫かなぁ~”なんて勝手に心配しちゃいます。
    給餌機はもちろんのことですが、とにかく給水機はちゃんと動きますように!!
    ポケちん、ひっくり返しちゃダメだよ~!

  2. ミルク says:

    すごーい!
    これならポッケちゃんも快適に過ごせそうですね!
    しあわせ者だな~

  3. すごーい!
    こんな便利道具があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ぽっけ、すごい興味津津♪
    上手にお留守番出来るかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  4. ぎょえぇーーっ!!ポッケさんがぽっちでお留守番☆
    mizuhaさんオットさんの気配がなくて
    大丈夫かが心配っす~(T-T)
    いいや、ポッケ先輩なら絶対大丈夫ですね♪
    ポッケちーん、ふぁいとーo(=^^=)o

  5. ぴもにゃ says:

    新製品の前でお座りしている3枚目の絵がかわいすぎる…。
    私も留守番心配ですん…。
    Webcamとか設置して、iPhoneから監視しちゃいましょーよ☆

  6. しばこ says:

    ポッケさん、ひとりでお留守番っ!!!
    いやぁ~心配ですぅ~。
    給水機のお水をちょいちょいして遊んだりしないんですか?
    ポッケさんがんばって!

  7. 青りんご食べたいな says:

    ポッケが心配なんでその日一日預からせて下さい (笑
    逆にお金も払います (笑
    というのは冗談(?!)ですけど、ポッケ頑張れ!!!

  8. おぉー。すごいシステムが完成している。
    お留守番するんですね。ポケしゃんガンバレ~♪
    おひざに乗ってるのも、ちょこんと座ってるのも
    ほんとうにかわいいです。。

  9. 旅行から帰ってきたときが怖いですね
    そこら辺じゅうべちゃべちゃになってたりしてw

  10. 給餌器購入されたのですね。米びつ式なら,回数も量も融通きくし,いいですね。でも大きいんですよね。使用の感想などまたレポートして頂きたいです。
    給水器は気に入ってもらえましたか??

  11. コンセント式なら安心ですね!
    我家のは、電池式なので、「開かなかったら…」といつも心配です。。
    お水は万が一を考えて、大きい器に入れて何個か置いて出掛けます!
    私も使用感など、後日レポートして頂けると嬉しいです^^

  12. なんと!お留守番なのですね(;;)
    さぞかしご心配でしょう!
    お手伝いできるようでしたらポッケのお世話に
    いきます!私いきます!
    えへへ

  13. さっく says:

    念のため、のスパイラルチューブでしょうか。
    ネズミが電線をかじる被害はいろいろな所で少なくないようですが、ネコは?
    2枚目の写真で、夫さんのノドをしっぽでスリスリしているのがうらやましいです。

  14. ご主人のおヒザに乗って、しっぽがお首にくりんてなってる~~^^超うらやましいアンドカワユスな~