ポッケ

チラッ

9 Responses to “くつろぎポーズ”

  1. ぴもにゃ says:

    1ゲットーw
    えっと、水でしょ、水!

  2. giraffe says:

    二股は、人間界でもタブーですヨ 笑

  3. ゆきんこ says:

    ポッケちゃん、ほんと体柔らかいんですね♪

  4. ポケちん、くつろいでるのはいいけどもうすぐひとりぽっちのお留守番だよー。(T_T)

  5. ミルク says:

    やったー!
    くつろぎポーズだ~♪
    いつ見ても心が和みますね。^^

  6. ポッたんの後ろ足の肉球ちゃん、くっつきそうww
    ここで一句
    『岐路に立ち 迷ったポッケは 脚ひらく』字余り(=^^=)
    ポッケ先輩も楽しい連休を~♪

  7. suikamori says:

    いつもお邪魔しています。
    今日のポッケくん、ハサミみたいですね。
    チョッキン。

  8. […] This post was mentioned on Twitter by imcoolhavefun. imcoolhavefun said: *ポッケ* くつろぎポーズ: …。 パカッ http://dlvr.it/fmnb […]

  9. 青りんご食べたいな says:

    ハサミって(爆笑
    言われてみれば確かに・・・
    やっぱり顔のドアップ写真が見たいです!