ポッケ

チラッ

15 Responses to “感慨深いポッケ”

  1. そうだよね〜人間も勝手にご飯が出て来たら良いのにね♥笑

  2. イケメンw

  3. 青りんご食べたいな says:

    ちょっと老けた?・・・

  4. 渋ぃお顔してますねぇ ネコがこれだけくつろげるおうち・・すばらしい

  5. 哲学するポッケちん☆
    その神妙な眼差しは、まるで太宰か芥川か?
    はたまた自動給餌機のカラクリを探る、金田一探偵か?
    何にしても、男前だなぁ~(//▽//)

  6. じっくりお酒を呑みながら語り合いたいようなこのお顔。
    ポケちん渋いーー。おっとこ前~。

  7. しばこ says:

    ダンディ~。

  8. みかん says:

    ポケちん、遠い目をして何を考えているのかな?

  9. サラカール says:

    そっかー私も自動給餌機にすればダイエットできるかも。。。

  10. ミルク says:

    おっ!ポッケちゃん、物思いにふけっていますね~

  11. 好きだ!好きです!好きよ!ラブユー!

  12. さてぃお says:

    男前!

  13. 感慨深いお顔なのに
    可愛いおててがニョキっと出てる
    そのギャップがポッケちんらしい!

  14. おかちゃん says:

    ぶっっ!!!
    ホントだね(汗)
    ついさっきこんな時間に
    アイス食っちゃった自分を反省××

  15. 青りんご食べたいな says:

    ポッケの顔って近くで見ると若い頃の蟹江敬三に似てる気がする。