ポッケ

チラッ

17 Responses to “留守はまかせた”

  1. ポっちん心配です~。
    でもおりこうさんポっちんなら大丈夫だよね!
    頑張れポっちん!!!

  2. 何だか明日ぐらいからとーっても暑くなりそうだよーー。
    お水大好きポケちん、大丈夫かしら~。本人全く気にしてなさそー(笑)。

  3. ぽっけちんがんばれ~~~!!!!

  4. しばこ says:

    いよいよお一人様かぁー。
    ポッケちゃんガンバレッ!
    寂しくなったらカリカリの妄想で乗り切ってね☆

  5. あんこう says:

    うっはぁ~お留守番とか全然分かってなさげなこのぽけちん・・・w
    かぁいぃ~

  6. サラカール says:

    みんなの心配をよそにのんきな寝ぼけまなこのぽっけちゃん。
    あいかわらずかわゆいなぁ。。。
    おりこうぽっけしゃん番猫よろしくね。
    道中混雑しているのでmizuhaさんダンナサマお気をつけて下さいね。

  7. つ・つ・つ・ついに~!!ポッケ先輩お留守番の巻だぁ☆
    ポッケちーん、頑張ってね~!(T▽T)/~~
    そうそう、片脚ヘリに乗っけちゃうようなリラックスモードで乗り切るのだぁ♪

  8. ぽっけ~!
    いい子にしてるんだよ~~~(>_<)!!!!

  9. ぽっけ、今頃ひとりなんだよねぇ・・
    頑張れ!頑張れ!ぽっけ!!
    まだまだ先は、長いぞな。。

  10. ポッしゃん~♪
    がんばってるか~い。
    なんかお部屋が静かだぞ?って思ってるかな・・
    気になる・・・

  11. ポッケー、お留守番だいじょぶかー?
    頑張れー。
    またあとで来るからねー。

  12. ポッちん元気かなぁ^^みんなが気にかけていますよ~ ひとりズンドコしてるんだろうな~

  13. お〜い、ポッケ〜、大丈夫〜?
    出来る事なら飛んで行って遊んであげたいよ〜。

  14. サラカール says:

    ぽっけ~おやすみ~

  15. ポケちんご飯は食べたかなー?
    今日は丸一日ひとりぼっちだけど頑張るんだよー!

  16. うずまき says:

    初めてのお留守番
    お昼ごはんの
    カリカリは無事に食べれたかな?
    ポッケちゃん頑張れ~

  17. ベリーダンサー says:

    1人ぽっちのポケ太郎・・・(><)
    がむばれぇーーー