ポッケ

チラッ

さきほどお知らせした「スッキリ!!」ですが・・・、放送日が変更になったと連絡が来ました。
6日(木)になったらしいのですが、また変更があるかもしれないので直前になったらブログにて再度お知らせします。 ちなみに「ネコ動画特集」というコーナーだそうです。

7 Responses to “放送日変更”

  1. サラカール says:

    6日(木)「スッキリ!!」ですね了解です。ビデオに予約します。
    ぽけたんおりこうにしてますね。
    ぽけたんかりかりおいしかったかい?
    がんばれ~~みんな応援してるからね~

  2. ポッケー。
    また様子見に来たよー。
    寝てるのかなー。
    また明日来るねー。
    愛してるおー。

  3. さらくあ says:

    了解です。予約します
    小学生でも7:45には家出るからみれない
    GW中がよかったなぁ

  4. おるすばんがんばってー!
    うちの子にも見習わせたいです。

  5. サラカール says:

    こんちはぽけたん
    もうすぐカリカリTIMEだよ
    いま何してる?

  6. じゃぐあ says:

    また来ちゃったw
    ポッケ、いい子にしてますか?
    カリカリはちゃんと出てきましたか?
    さみしくないっ。男の子。だいじょぶっ。
    ポッケはできる子っ。

  7. ミルク says:

    6日に変更になったのですね!
    ポッケちゃんのファンが更に増えると思います♪