ポッケ

チラッ

ただいま


昨夜のポッケ

今日はお昼すぎにどこも寄らずにいそいそと帰宅。
玄関を開けると目ヤニをいっぱいつけたポッケがトコトコと出迎えに来てくれた。
いい子にしていたみたいで部屋はキレイだった。
たった2.5日で抜け毛がすごかったから軽くブラッシングしてあげて、その後運動不足だろうと思いキリンじゃらしで思いっきり遊んであげた。
遊んで遊んでー!
パフッ
待てこの
私達は疲れていたからこの後3時間くらいテレビを見たりしてまったりしていた。
ポッケも遊び疲れてハンモックで寝ていた。
夕方になって冷蔵庫に何もないから、近所のスーパーにオットと買い物に行こうかと言うことになり少し家を空ける事に。
*
そして帰ってきた私たちは思いがけない光景を目にすることになる。
*
*
つづく。

14 Responses to “ただいま”

  1. なになにー?何があったんですかー?すごく気になります。。。
    ポッケちゃん、お留守番よく頑張ったね!
    でも、何しちゃったんだろう?更新、楽しみにしてます。

  2. みかん says:

    おかえりなさーい
    どの写真もかわいいかわいい~
    昨夜のポケたんの写真はやっぱりなんか切ないわ。
    ところで思いがけない光景ってすっごい気になりますね。
    また一人になっちゃうと思って玄関で待ってたとか?
    まさかエプロンしてご飯作ってたとか?

  3. いやぁん。
    ぽっけが、「あ、おかえり」「今日のご飯はやきそばだから」とかって
    準備してたら最高じゃないw
    あぁ・・・続きが楽しみ。

  4. […] This post was mentioned on Twitter by imcoolhavefun, くろすけ. くろすけ said: ほのぼのした結果が待っている!そうだよね!http://bit.ly/9fBOZ4 […]

  5. もも屋 says:

    おかえりなさい!
    目やにをいっぱいつけてたってとこがせつないです。
    はしゃいで遊んでる後ろ足がまたかわいくて♪
    すごく気になるけど、続きを楽しみにしています!

  6. さかにゃ(・∨・*) says:

    え~、なになにー(δ∀δ?)続きがすっごく気になるんですケド……(・ー・*)

  7. さかにゃ(・∨・*) says:

    次の更新楽しみにしてます!!

  8. お留守番頑張ったねー!!
    やっぱ飼主さんが帰ってくるとイキイキしてるなぁ~。
    ”思いがけない光景”気になるぅ。

  9. おかえりなさいませ~☆
    ポッたん、飼い主さん帰って来てやっぱりスゴーク嬉しそう♪
    お留守番、よく頑張ったね~!お疲れさまぁ(^-^)/

  10. おかえりなさい♪
    続きが気になるうううううう(><;;;

  11. しばこ says:

    ポッケしゃん、お留守番お疲れ~☆
    にしても、何があったんだぁぁぁ??
    めっちゃ気になってしまうーーー!
    またひとりになると思って目に涙がたまってたとか?
    んーーー?

  12. ポッケちゃん、まさかのライオン化ですか!?

  13. ミルク says:

    飼い主さん、おかえりなさい♪
    ポッケちゃん、おりこうにしていて何よりです。
    思う存分おもちゃで遊んでもらえて満足したかな?

  14. 二枚目の「パフッ」の写真に台詞をつけるとしたら。
    「あらよ、っと!」
    …で、どうでしょう。