ポッケ

チラッ

11 Responses to “むにっ”

  1. ミルク says:

    はみ出したアレは100%毛なんですよね!
    私もさわさわしてみたいです~ 😉

  2. 熟睡度50%ぐらいかなぁ?
    薄目開いてそう・・・
    あ~箱の形が変形してきたよw
    そんなカワイイお尻のぞかせてるから 😡

  3. 触ってみたいなぁ~…
    うちも箱に穴あけようかしら ❓

  4. みかん says:

    いいなぁ…(サワサワを空想中 😐 )

  5. アレってアレって・・・:smile:
    無防備なアノ部分でしょうか・・・ :shock:(考えすぎ?)
    初コメントがこんなコメントでごめんなさい 😯

  6. それはね、ポッケさん。気のせいじゃないんですよ。
    あなたのことを「かわいい 😐 」と思っているひとが沢山いて、パソコンの向こう側からマウスでナデナデしてるんです。

  7. じょん丸 says:

    まるで触って~って・・・茶色いフサフサが言ってますwww
    触られてるの気になるんだけど・・・超眠た~いって、くぼんだお目目がかわいいw
    活躍している箱が、いつまでもつのかが唯一の心配だ(*-゛-)ウーン・・

  8. こんなフサフサがはみ出していたら、もうサワサワするしかないですよねぇ 😆

  9. はじめまして!
    箱穴シリーズのはみ出し具合が最高にかわいいです 😐
    リンクさせていただきましたのでよろしくです。

  10. ・・・・
    もう
    箱が限界にたっしてますね。 😉

  11. さっく says:

    最初の目論見どおり、上の切れ目に顔を乗せることはあるのでしょうか。