ポッケ

チラッ

oh..


前回のつづき。
30分後、私とオットが帰ってくるとポッケがなぜか寝室からトコトコ玄関まで出てきてニャーと迎えてくれた。 愛いやつめ~と、ニコニコしながらポッケと一緒にリビングに行って目にしたもの、それは・・
*
?!
?!?!
やられた・・orz
*
犯人↓
僕しらね
出かける前、ポッケ寝てたしすぐ帰ってくるから大丈夫と思っていたのだけれどポッケ的にはまた一人ぼっちにされたと思ったのか、暴れていたみたい。普段こういうことは絶対しないから、よっぽどだったんだろう・・w
片づけていたら「なになに?!」みたいなワクワク顔で寄ってきて脱力した。
 
※ちなみにポッケの手足口チェックしたけれど全然汚れていなかった。多分自分で倒して驚いて寝室に避難していたと思われる。

22 Responses to “oh..”

  1. ぎゃーーーー!!
    期待して、何回も更新して待ってました!!
    ぎゃふん!って!!なっちゃいました!!
    いやぁ・・・ぽっけも寂しがりやさんねw
    くくくく

  2. みかん says:

    これはもしかしてno titleに写真が出ていたミニ桜ですか?
    やられましたね(笑)
    目覚めたらまた誰もいなかったら
    mizuhaさんたちを探しまわったのかな(;;)クスン
    いろいろおつかれさまでした

  3. あららららー!!!!!ポッケちゃん、派手にやりやがりましたねー(>_<)
    きっと、さみしかったんですね。。。
    ハミのサミシイは、座布団にウンコなので…ポッケちゃんの方がカワイイです。
    うーんと抱きしめてあげて下さいね♪

  4. しばこ says:

    ぎゃぁぁっ!
    派手にやっちゃったね・・・ポッケちゃん・・・。
    盆栽?倒した時、驚いて二足歩行で寝室に行ったっぽい!
    飼い主さまお片づけ御苦労さまでした。

  5. ぴもにゃ says:

    おうっつorz
    あー、でも、ポッケがなんともなくて一安心。
    前回の終わり方で、ちとドキドキ(不安&心配)してしまい書き込めなかった私w
    しかしこれは自分でやっときながら音とか衝撃でかなりビビったでしょうなーw

  6. みなさんと同じく、ぎゃーーーーーと声出しちゃいました(・∀・;)
    こりゃびっくりしますわ

  7. 本当に僕しらねってカオしてますね(笑)
    よっぽど不安になって錯乱しちゃったんでしょうね〜(><;
    器が割れなくて&ぽけちゃんぶじでよかったですね〜(;へ;)

  8. ミルク says:

    やられましたか(笑)!
    3枚目の写真、とぼけたお顔をしていますね。おもしろい!!

  9. […] This post was mentioned on Twitter by imcoolhavefun. imcoolhavefun said: *ポッケ* oh..: 前回のつづき。 30分後、私とオットが帰ってくるとポッケがなぜか寝室からトコトコ玄関まで出てきてニャーと迎えてくれた。 愛いやつめ~と、ニコニコしながらポッケと一緒にリビングに行って目にしたもの、それは・・ *… http://dlvr.it/mXq9 […]

  10. あら~派手にやっちゃいましたね。
    でも絶対憎めないですよね。
    うちのうさぎは私の外出中、
    ケージから脱走→テレビのリモコンのボタン部分を全部かじって無くす
    というすごい技を披露してくれました(涙)

  11. ぽけち~ん
    「やっちまった」って顔してるぞ~
    でもかわいいw

  12. 盆栽・・枝が折れなかった事と、鉢が割れなかった事が不幸中の幸いです。

  13. ポケちん目が覚めたら飼主さんがまた居なくて不安になったのかなー?(T_T)
    すぐ帰ってきてくれて安心したけど、やっちゃったことに”や、やばい・・”て感じ?(笑)
    おイタをしちゃったけど、やっぱり安心した様子が全身にあふれている気がします。

  14. そっかそっかぁ~!ポッケちんいっぱい我慢して頑張ったんだね~(T-T)
    もう大丈夫なんだよ~♪
    飼い主さんたち、ず~っとポッケちんの側に居るからねー(^-^)/~~
    あからさま過ぎるオトボケ顔、可愛いなぁ♪♪

  15. ageha:-) says:

    植木鉢の惨状の向こう側に、ひっそりと
    スーパーボールが転がっているのが愛らしくてなりません。。

  16. もも屋 says:

    ありゃ~、大変。でもケガがなくてよかったです。
    ってか、思いっきり他人事のようだし

  17. もも屋 says:

    中途半端にコメント送ってしまいました(汗)
    反省。

  18. 何もしらないよ~ってお顔が可愛いです。
    許しちゃう、許しちゃう。(私の家じゃないから言えること)

  19. みー坊 says:

    怒っちゃだめですよ(^O^)/
    いっぱい可愛がってくださいな

  20. ポケしゃん、留守番頑張ったね~♪
    植木鉢落としたくなっちゃうくらい、寂しかったんだね。
    なんと愛しいっ。><♪
    トボけた顔してますけど、おめめまんまるでちょっとキョドってるっぽくも見ますね。w
    口笛吹いてごまかしてる感じ。ww

  21. サラカール says:

    お出迎えのニャーはゴメンナサイだったのかな
    ぽけたんもこんなことしちゃうんだね
    そういうところもよけいかわいいかも
    mizuhaさんお掃除大変だったですね おつかれさまでした
    でもぽけたんも植木も無事そうでなによりです

  22. ポッちん、お留守番、大変お疲れさまでした~ また一人ぼっちになったと思い、ヤキモチ妬いちゃったのかな^^そんなところも、ますますカワユスなぁ~mizuhaさんがうらやましい!