ポッケ

チラッ

18 Responses to “告知(再)”

  1. ミルク says:

    告知有難うございます!
    もちろん見ますとも♪

  2. 明日はぽけちゃんのために早起きしますっ☆

  3. 猫大好き人科 says:

    そんな、かわいい顔で言われたら、見ます。見てから家を出ます!!

  4. 見るよっ♪

  5. […] This post was mentioned on Twitter by imcoolhavefun. imcoolhavefun said: *ポッケ* 告知(再): 先日お知らせした通り、明日の「スッキリ!!(日本テレビ)」でポッケの動画が(多分)紹介されます。 番組は朝8時~始まりますが、いつ出てくるかわかりませんので見れる方はぜひ見てみて下さいね。 http://dlvr.it/ncWj […]

  6. 見たよ〜^^

  7. 仕事前にギリギリ見れました~~~!
    朝から癒されました☆

  8. 見ましたよ~

  9. おれんぢ says:

    変顔ポッケ見ました~www

  10. ポケしゃん、見たよ~♪
    スタジオのみなさんもニコニコして見てましたね☆

  11. ココア says:

    ポッケちゃん、テレビを見ましたよ。
    とてもカワイイ姿でスタジオのみなさん笑ってましたね。
    たくさんの人たちに魅了されてますますファンが増えるね。
    一度でいいから、会いに行きたいな。

  12. ぽっけタン見たよぉ(●′ェ`●)
    天然でオチャメなぽっけタンがよく出ててキュンキュンでした(*/ω\*)
    コップに頭つっこんでヘン顔なってるぽっけタンも超萌(♡´∀`♡)え!

  13. みかん says:

    ポッケみたよーかわいかったよ。 そのうちニャニーズ事務所からスカウトされちゃうね 

  14. ポッケちーん、今日も抜群に可愛かったよ~(=^^=)
    また多くの人の心をまぁるくしたね♪
    ポッケ先輩の使命はホントに貴いなぁ☆
    私こそ、いつもアリガトだよっ(^-^)/

  15. おかちゃん says:

    何度見ても顔がゆるむ^^

  16. 見ます!
    絶対見ます!!!
    ぽっちん出るの楽しみだのぉ~^o^

  17. 起きれませんでした・・・(;0;)

  18. ミルク says:

    ポッケちゃんの可愛い姿に
    朝から癒されました。^^
    勿論しっかり録画しましたよ♪