ポッケ

チラッ

寝飲み


ポッケさん?
・・・。
水飲んでたのか
うぃ~ッく ペロペロ
テレビ見たよ!なコメントありがとうございました。

Tags: ,

11 Responses to “寝飲み”

  1. […] This post was mentioned on Twitter by imcoolhavefun. imcoolhavefun said: *ポッケ* 寝飲み: ポッケさん? 水飲んでたのか テレビ見たよ!なコメントありがとうございました。 http://dlvr.it/pZml […]

  2. みかん says:

    一人しずかに晩酌中だったのね

  3. ミルク says:

    「寝飲み」は相変わらず健在ですね!(笑)

  4. 酔っ払いのおっさんの姿を
    ここで見るとは思わなんだ…。

  5. こんばんわー><植木倒しちゃったのですね・・あららら・・(´・ω・`)
    ポッケちょんの寝飲みあいかわらずですねw
    ところでポッケちょんの飲料水は普通の上水道なんですか?
    それともミネラルヲーターとか買われてるんですか?将来ネコかいたいなぁとか思ってるので参考に~~

  6. カノープス says:

    背中に哀愁漂わせてます‥。

  7. 味のある背中。><♪
    かわいいやら、おっさんぽいやら。w
    とにかくどうやっても・・一番可愛いよぅ~。

  8. ポッケ先輩が・・・いきなりヤサグレ親父ぃに!!(=^^=)
    少年や男前からオッサンまでポッケちんのキャラはホントに豊富♪
    『あー、これがカリカリだったらなー』ってボヤキが聞こえそうww

  9. 遅れましたが自分もテレビしっかりチェックしました!!
    というか、他の猫も動画でいつもチェックしてる猫ちゃん達ばかりで幸せだったです(麗W∀`*)
    ポッケのあの動画はうちの旦那も大好きで、見せた時に大爆笑してたので久しぶりにまた笑わせてもらいました~★
    これからもポッケの面白可愛い動画楽しみにしてます!
    あ、更に遅れましたがコメ初めまして。
    いつもしっかりブログ見てますw

  10. 相変わらずお手てつっこんで飲んでるねー。かぁいいなぁ~。

  11. 酔っ払いおやじみたいですよ、ポッケさん。