ポッケ

チラッ

11 Responses to “寝飲み2”

  1. あはは、ポケちんのぐうたら飲みよいなぁ~。
    ほんとにリラックスしてるんだろうなぁー。

  2. 飲みにくくないのかなー?w
    うっかり、鼻に水が入りそう。w

  3. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *ポッケ* 寝飲み2: ぐいっ チャプン ペロペロ・・ なんていうか・・ぐうたらすぎるだろw http://dlvr.it/qr8Y […]

  4. ポッケちんはぐうたらなんじゃなくって
    おそらく・・・
    やっぱり・・・
    中にちっさいおっさんが
    はいっているんだろうな~
    ふふふ

  5. 猫大好き人科 says:

    お腹の辺りのふさふさかん。。見とれてしまいます。。実物が目の前にいたらさわさわしたいです。。
    お水でそんなまったりできるぽっけさん。なんだかうらやましいです!!

  6. 何ていうか・・・シエスタって感じでしょうか?(=^^=)
    緊張とは無縁の、伸びきった時間☆
    私もたまには床でゴロゴロしてみよ~♪

  7. 寝飲み1も2も,かなり脱力していますね。
    このでろーっと感がたまりません。
    オッさん丸出しですね w.

  8. さかにゃ(・∨・*) says:

    ポッケこのぐうたら加減に癒される……

  9. くーーーぽっけーーーーーーーーー

  10. みー坊 says:

    これぞポッケの真骨頂なり☆

  11. ポッちんリラックスしてるにゃぁぁ ほんとおうち好きなんだね^^