ポッケ

チラッ

18 Responses to “君ハ何ヲ思フ”

  1. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 君ハ何ヲ思フ http://dlvr.it/tdnq […]

  2. ポッケさん腕組みして思案中ですか。
    モフモフお腹にあんよが超~かわいいんですけど。

  3. よしっ!
    タンスからダイブ、実行だ!(笑)
    ポッケちゃん、私も朝起こして!

  4. う~んポケちんそれはいい考えだけども。是非他のも考えてみてくれないか・・・

  5. もも屋 says:

    腕組み出来るんだ、すごーい!
    タンスからダイブ、うちもやってくれますが
    そのくらいで起きる飼い主ではありません。

  6. みかん says:

    すっごい真剣な表情だけどあんよが可愛すぎ!

  7. 1枚目、ポッケさん何かたくらんでる悪ぅ~い顔^m^

  8. しばこ says:

    ポッケさんっ!
    腕組み&無防備なあんよに鼻血ブゥ~☆

  9. わたしはポッケさんのおなかにダイブしたい。

  10. でへへ~♪まん丸で短い(ゴメンね、ポッケ)お手てを組んでいるwww
    そうやねぇ~、もう実践済みみたいやけど
    やっぱりそのモフモフお腹を顔に乗ってけて
    息苦しさで目覚めてもらうのが一番だと思うよ~(=^^=)

  11. ぴもにゃ says:

    三角飛びでタンスからダイブする姿が見える…

  12. シリアスな顔で、くぃんくぃんなお手手とあんにょ♪
    かわいぃ

  13. くねくねやんかぁ~カワユスな~ ご主人さまの起こし方、シッポでお顔をすりすりなんていかが^^

  14. 上でも上がってますが
    顔とか首の上に寝る
    これがかなり有効ですよ
    むずがゆくて起きます

  15. 日々かわゆいポーズを追求しているのだと思います。
    …おそるべしポッケちん!!

  16. なにやら企んでいる雰囲気ですね。
    タンスからダイブされても,ポッケくんなら許しちゃうな−。

  17. bighead says:

    究極の居心地とは・・・・・・
    人、食、遊、眠、すべてを超越した領域に所在
    我は其の体現者也、、、、
    この幸せ者

  18. アンヌ says:

    ラッコみた~い
    かわいい!