ポッケ

チラッ

取扱い注意


よく読むように
一、ニャ?と言ったらごはん下さい
一、ニャー!と言ったら遊んで下さい
一、くしゃみをする時は先に一声かけてください
一、寝坊厳禁

Tags:

9 Responses to “取扱い注意”

  1. みー坊 says:

    えぇ!えぇ!
    そりゃあもう丁重に扱いますとも(*^^)v

  2. あはは〜
    注意守れるかしら〜
    くしゃみは無理よね、、
    いぇ、ポッケちゃんのためなら!

  3. えっ?
    やっぱり、ポッケ君も怒りますか?
    飼い主のくしゃみ。
    まるで抗議するかのように?

  4. うちにも早くこの箱届かないかな♪

  5. くしゃみ、めちゃめちゃ大きい私は
    先に一声かけてもポケしゃんい怒られそうです。w
    でも、箱ごとほしいです!w

  6. あははー♪(=^^=)
    ポッケちんの掟なら、異議なく守りまーす♪♪

  7. はい!しかと心得ました!
    くしゃみは~・・・いえなんでもないです!!

  8. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 取扱い注意 http://dlvr.it/vwhm […]

  9. 加トちゃん級のくしゃみをしてしまう私は、きっとポッちんに嫌われてしまうww