ポッケ

チラッ

シャキン
人間トイレで水遊びしてたのがバレたか?
ところで、くしゃみの件ですがw
ポッケは私やオットが近距離でくしゃみをするとびっくりして飛び上がってしまう。
怒ったりはしないけど超チキンハートなので音には結構気を使うのだ。(うるさいのは平気だけど突然の大きな音に弱い)

Tags:

18 Responses to “壁に手をついて動くな!”

  1. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 壁に手をついて動くな! http://dlvr.it/wXjc […]

  2. ごんぞー says:

    コチョコチョしたい〜。

  3. さかにゃ(・∨・*) says:

    あー、したいしたい! 腰のあたり? 横っ腹のあたりをコチョコチョと……
    『壁に手をついて動くな!』ってどゆコト? 腰を振ってるとか?(´∀`;) プププププ、まさかね

  4. ぬおーなんだこのカワユらしいポーズ★
    後ろのおみ足が若干短いのがたまらん(‘□`)←失礼

  5. もも屋 says:

    ポッケさん、悪事はそれだけですかい?
    「手を後ろに回せ!」なんて言われなくてよかったけど(笑)

  6. ちょびの助MAMA says:

    つかまり立ちを始めた赤ちゃんみたいですね。

  7. 上から降ってくるカリカリを待っているのか!?
    それともささみ!??

  8. めっちゃやる気ですね(・∀・)

  9. きゃーっ♪ポッケたん、反り返って、アンヨも外向いて!
    ・・・ん?それってイナバウアー??
    ポッケ選手、すばらしいパフォーマンスですww

  10. みかん says:

    ソファを押さえてるみたい。
    上を向いたマズルがかわいい

  11. 猫背やないのは、痛くないんやろか。

  12. あはは、”えっくす(X)”の形になってる。かぁいい~。

  13. なにしてるの?ポッケしゃん。ほんと可笑しい。
    くしゃみで飛びあがるんですね!w
    見てみたいっ!!www

  14. フリーズ!ってアメリカンポリスに言われたのか!?
    ぽっけーどした!!(笑)

  15. マッチョな下半身ですなぁ(@^^)イエイ
    なっだかポッケ版日本列島の様なカンジ。
    ポッケの模様が島のよう。

  16. ぺけパコ says:

    あのぉ、私は高校生のものです
    この前スッキリでポッケちゃんが
    放送されたの
    あるじゃないですかぁ?
    私は8時に家をでるので
    見れなかったんです・・・(涙
    どうにか、見る方法ってないんですかねぇ?><

  17. ミルク says:

    体操してるみたいですね!
    ポッケちゃんは姿勢がいいなあ。

  18. みゃお says:

    かわいいーーー^^