ポッケ

チラッ

水を呑むポッケ



ペロペロ ペロペロ
ちゃぷん ちゃぷん
んーーーー旨いぃぃ うぃ~ * 以前コメントで、水をよく飲む秘訣は?と聞かれたのですが、特にないのです。 ポッケは小さい頃からこんな風に手を使ってよく水を飲んでいました。 そのうち寝っ転がって飲むようになったのですが、お水も普通の水道水ですしお皿も特別なものではありません。 水入れの水に限らず、人間がコップで飲んでいる水でも隙を見て手を突っ込もうとしたり、トイレも戸をあけておくと静かに入って私にバレないように手や顔を突っ込んだりしてしまいます。]]>

Tags:

10 Responses to “水を呑むポッケ”

  1. 直接水を読むよりも自分の味を付けての方がおいしいのかな。
    最後の写真,ビールを飲んでいるおじさんの顔とダブりました。オイ

  2. あーさん同じく・・・最後の・・・写真が新橋あたりで
    疲れて立ち飲みやで一杯目のビールを飲んでくはーってやった後みたい・・・
    でも、トイレの水まで飲むのってすごい水に執着心があるというか・・
    なんというか・・・・ぽっけなんだなぁw

  3. 1枚目、飲む前から舌が出てるし・・かわいい。
    4枚目の至福の表情がほんとかわいくて笑ってしまいます。
    毎日ポケちんに癒してもらってまーす。 😆

  4. なぎら健一みたいです :mrgreen:

  5. おかちゃん says:

    ホント人間くさい顔するね~ 🙂
    いつかしゃべり出しそう。

  6. ミルクまま says:

    一枚目飲む前から舌でてますよぉー。 😳
    たしかにぽっけしゃんは人間くさい 🙄
    ほんと水が好きなんですね。
    質問にコメントありがとうございます。
    そっかぁ~。きっと生まれつき水LOVEなんですね。
    しかしトイレの水はまずくはないのか ❓
    もしかしたら浴槽の水とかも飲むのかなぁー。

  7. うずまき says:

    初カキコです
    ポッケちゃんに毎日癒されています 💡
    美味しそうにお水を飲みますね 😆
    最後の写真堪りません
    寒くなってもお手手を使って飲むのでしょうか ❓

  8. ばあさん says:

    うまぅゐ~!!!
    いい顔しますなぁ… 😐

  9. ミーアチーママ says:

    初めて書き込みします ➡
    ユーチューブで動画を発見して以来、毎日見に来ていますw
    私ごとですが、実家でスコティッシュの猫ちゃんかってました!
    そのこは8月に亡くなってしまったんですが・・・・。
    でもポッケちゃんが水を飲むときにするお手ぴちゃぴちゃ 💡 (私の家ではそういってました :mrgreen: 笑)
    うちの子もやってましたよ!!
    蛇口に手をつけて器用に水を飲んだりもしてましたw

  10. つばさ♂ says:

    ほんとに水が好きなんですねぇ
    かわいい