ポッケ

チラッ

視線


視線を感じて振り向いてみると・・
飼い主からは見えていないはず
ちょっと怖いよw

Tags: ,

20 Responses to “視線”

  1. きちえもん says:

    冬彦さん!?

  2. ぽけちん・・・見えて・・・ないよ。。。くっ。。泣

  3. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 視線 http://dlvr.it/yDdM […]

  4. 若干ホラー(笑)
    ポッケのなまくび

  5. ポッケちゃんは、いつ気付いてくれるか
    超ドキドキしながら見つめてたんでしょうね!
    可愛い♪

  6. ぽっけ~!見えてるよ~(笑)
    いつもいつも可愛いなぁ(∩∀`*)

  7. 家政婦は見た。

  8. おなら says:

    たまにですが チェックしてます!
    そのプリティーな表情にやられてます
    スッキリ見れなかったのが残念でしかたがない。

  9. かわいーーー♪♪(//▽//)
    ポッケちんは、すっかり隠れきっていると思ってそうww
    ポッケ探偵!張り込み捜査お疲れさまでーす☆

  10. おかちゃん says:

    ポストカードにしてほしい~

  11. お顔半分が浮いてるみたいだよ、ポケちん。
    怖かわいいぞーーっ。

  12. さかにゃ(・∨・*) says:

    コワーー…(((゜Å゜)))

  13. あどこ says:

    3/10の記事の最後の写真にそっくりですwwww

  14. ほんとですねwww
    3/10www

  15. ごんぞー says:

    3/10ってそういう事かっwww

  16. 隠れていても、ご主人の存在を感じていたいのかな・・そんなところもカワユスなぁぁ^^

  17. しばこ says:

    ふんわりほっぺがシャープになっとう!!

  18. もも屋 says:

    ほんとだ、家政婦か調査員ってとこかな。
    隠れて美味しいもの食べられないー!

  19. ブシッww

  20. みなち says:

    はじめてのコメントです。。
    思わず笑ってしまいました。。
    いつもポッケちゃんに癒してもらってます。