ポッケ

チラッ

昨夜、さんまを焼いていたら脂がのっていた為かパチパチプスプス音が激しかった。
それが気になって仕方ないけど、音にビビって近づけないポッケ。

いい匂いだし・・超見たいけどちょっと怖い・・
どうしよう?

そんな目で見られても・・。
 
 
昨日の写真3/10の最後の写真に似ているというコメント、笑いましたw
よくこれを思い出したなぁ。

24 Responses to “怖い、でも見たい”

  1. みかん says:

    何かを訴える視線がたまりませぬ

  2. めっちゃピーンしてますね。
    2枚目の眼差し(*´∀`)たしかにそんな目で見られても(笑)

  3. 正面からお魚を見れずに斜めから首をめいっぱい伸ばしてる・・(笑)
    2枚目なんてもう目線だけでポケちんの心の声が伝わってくるよう。かぁいい~。

  4. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 怖い、でも見たい http://dlvr.it/zMlL […]

  5. かわいい^^*
    おめめがきらきらしてますね!!!
    ポッケちんの一番の好物ってお魚なのですか??

  6. ぽけちん顔が小さい★その振り向き方は絶対狙ってるとしか思えないい!!

  7. 今日もかわいいポッケちゃんですねーーー!!!
    以外に小顔だったんですね。新しい発見です。
    駆け寄って抱きしめたいです~!

  8. そうね、
    前に「ん?」って顔の2枚がありましたが・・・・
    その「ん?」に追加!

  9. みー坊 says:

    今に思ったことじゃあないけど・・・
    2枚目の写真を見てると、今にも人間語をしゃべる気がしてならない。

  10. りえぽ says:

    気になるけど、近づけない…
    チキンハートなポッケの瞳がとっても可愛いいっ!!!!!

  11. たしかに!!
    すっごいにてますねw
    でも私、あのしおりやっぱりもったいなくて使えない汗

  12. しばこ says:

    お顔小さっ!!
    8頭身美猫さんですなぁ♪
    なんか、左手がちゃんとへこんだとこにフィットするように置いてる
    ところに萌え~を感じる☆☆

  13. おなら says:

    りりしい表情に愛くるしい顔たまりませんな

  14. つー君 says:

    猫背なんてどこへやらな背筋ですねω
    この「きになるぅ〜」って後ろ姿を待ち受けにしたいくらいですよw
    いっしょにグリルを見ていたい…

  15. ごんぞー says:

    ホント猫背どころか、海老反りww

  16. さかにゃ(・∨・*) says:

    『コレ僕にちょーだい』って感じの顔ですね・・・・・・(゜∇゜)私も駆け寄ってぎゅっと抱きしめたくなっちゃう。

  17. ナズリー says:

    八頭身・・・・モデル体型ですね。

  18. つくづく、イケニャンですね。。ポケしゃん。
    生まれ変わったらポケしゃんのお嫁さんになりたい。
    そして、一緒にさんまを焼きたい。

  19. ミルク says:

    ムチムチの太ももがかわゆし♪

  20. おめめきらきら、七頭身ポッケさん
    美男子すなぁ

  21. ずっと見てたらバスかなんかに乗っている人に見えてきたw
    人間に近いのかな。

  22. ぷはは~♪ポッケたん、限界までのけぞってるww
    前に爪とぎから下りられなくなって、助けを求めた時もそうですが
    ポッケちんが全幅の信頼の目で飼い主さんを見る顔、たまらなく愛しいです!!
    振り向いてる時、しっぽもクイッと振り向いてる~(=^^=)

  23. あんこう says:

    キャー!イタチとかに見えるぽっちん!
    最近ほんとに猫なの!?って疑ってます。(´∀`*)

  24. 先だけちょこっと曲がった尾がまたいいね