ポッケ

チラッ

13 Responses to “モチモチ”

  1. マシュマロお手手とはみ出しお肉ぅ~
    箱ごとギュッしたい♡

  2. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* モチモチ http://dlvr.it/10VmS […]

  3. みー坊 says:

    ましゅまろポッケだぁ☆
    それにしても5代目は長続きしてるみたいですね

  4. さーて、どこをツンツンしようかな(・∀・)

  5. もしかして、ついにお風呂に入ったのかしら?
    なんとなく白くてふわふわに見えます。

  6. お手てかぁいい~。
    モチモチほっぺパクっとしたーぃ!!

  7. モチがあちこちからはみ出しているww
    箱5号、長持ちしてますね♪

  8. さかにゃ(・∨・*) says:

    モチモチミルクモチ
    ポケスウィーツ四角い窓のはみ出したモチの部分は一口サイズですよね、一口サイズで食べやすさまで考えてくれてありがとうございます!

  9. ミルク says:

    まあるいおててが可愛いですね。
    目が大きくて形もいいので
    やっぱりポッケちゃんはハンサムだな~

  10. ポッケさんもちもちヾ(o・ω・o)ノ゙ もちもちー

  11. んふふ~♪ モチモチくーん(//▽//)
    その箱を胸に抱えて、星空の下を散歩したーい☆

  12. みなち says:

    かわゆい
    なんて素敵なもちもち~

  13. ぬほほ~~モチモチ ぷくぷく カワユスぁぁ そんなお姿で横におられたら・・
    お仕事に集中できませぬ^^