ポッケ

チラッ

ぷにぃ
失礼な
*
*
そうそう、コメントでつっこまれたコレですが・・
段ボールタワー
1ヶ月くらい前にオットが張り切って作ったものの、ポッケが使う時と言えば夜寝る時寝室にまだ行きたくないからと素早く逃げ込む時とか、爪を切られる時に逃げ込む時とか、ソファバリバリしまくってて気づいた私が「ちょあぁぁ!」と言った時に瞬時に逃げ込む時とか・・w ポッケの隠れ家みたいになってます。

Tags:

11 Responses to “我が家のUMA”

  1. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 我が家のUMA http://dlvr.it/12CC2 […]

  2. 箱5号まだ丈夫そうですね。それにしてもポケちんいっぱいはみ出てるぅ。
    オットさんのお手製CATタワー、ポケちんの”逃げ込み用”ていうのが
    なんか笑っちゃう。でも色々手作りしててめちゃ器用ですね。

  3. 私も気になってました・・・
    かわいいっ☆ミ
    UMAの秘密基地(・ω・)/

  4. 入ったところみてみたいです^^

  5. おかちゃん says:

    ほほう~。
    一時避難場所ってわけですね^^

  6. ポッケ先輩、お顔のシェイプが変わってますよー(=^^=)
    お~!オットさんの大作、すごーい♪♪
    ポッケちん、専用の避難場所が出来て良かったね☆

  7. ホホゥ、だんな様お手製一時避難所だったんですね(・∀・)

  8. ごはんください says:

    初コメです!
    おとついのモッチモチといい今日のムニッといい、ポケちんは実に素晴らしい餅の妖精ですねw
    全く関係ないですが、この掃除機ウチも一緒です!
    ラクルリですよね?

  9. ホッぺ・・・というか、コメカミまでモッチモチですね。w
    箱に引っ掛けるのに、ちょうど良い肉厚さ加減♪
    タワーも、どことなく愛嬌あって素敵です。
    ポッケシェルターなんですね。

  10. 箱の中は、ロフト付きでしょうか??
    上に小窓があるということは、そこから顔を出せるのか??
    いつか小窓から半顔覗かせるところを見てみたい。。。

  11. しばこ says:

    ポッケさん、カメラ目線あざーっすっ!
    三階建ての隠れ家だなんて、セレブ感まんまんなんっすけど☆