ポッケ

チラッ

20 Responses to “ダンシングポッケ”

  1. 4枚目のポケチン、短いレッグウォーマーはいてるみたいでかわいい!

  2. ごんぞー says:

    やっぱり背中にファスナーありますなwww

  3. ポッケ、足首は細いね~w
    カーテンがところどころ糸がキュってなってるのは、
    ポッケが爪を引っかけたからでしょうかw

  4. 3枚目の写真でランランラ~ン♪って聞こえた気がするww

  5. Tokyobarbie1019 says:

    初めまして、こんにいちは!
    ポッケが大好きで、自分の雑誌で本を紹介しちゃったモノです(笑)
    あのぉ~やっぱりポッケの中には
    小さいオッサンが入ってるとおもうのですが…(笑)
    本当に可愛くてヤバイです!
    twitterもいつも楽しみにしてます!
    あ~しかし、何度みても癒されるぅ~~~(*>o<)

  6. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ダンシングポッケ http://dlvr.it/1400V […]

  7. ふくたん主 says:

    今日の中の人はノリノリですねぇ〜
    3枚目サイコーです!

  8. ミルク says:

    私よりリズム感あると思う!

  9. ポッケ氏、かっけー(笑)

  10. とんちゃん says:

    四枚目のポッケさんの足、モンぺはいてるみたいに見えますね!(笑)

  11. ポッケ、ノリノリだねぇ~(^O^)/イエイイエイ
    しかし、mizuhaさんの吹き出し(?)はいつも感心してます。
    はっきし言って、天才的だと思ってます。
    何回見ても、笑えるwwww

  12. モンペ(笑)ニッカポッカにも見えますね!
    「ポッケ現場監督、そこの幅はどれくらいですか?」
    「このくらいーーっ」って感じで。

  13. 「ホワッツマイケル」の実写版が見れる日が来るとは!
    ポケさんノリノリですね^^

  14. もも屋 says:

    これがホントのキャットダンサー?(笑)
    素晴らしいダンスだけど、大笑いしました!

  15. パパイヤ鈴木さんにスカウトされるかもね〜
    大胆なターンが素敵よね〜♪

  16. 狙って撮った一瞬一瞬ではなく、普段から
    二足歩行なんですよね。わかります。わかっています。
    4枚目の画像がwwwwwwwww

  17. もんぺに白足袋でノリノリポケちんだー!!
    4コマ目なんて気合入れすぎのラジオ体操のようにも見えまするぅ。

  18. 『ダンススタジオ・ポッケ』は今日も盛況なり☆
    ポ・ポッケ先生~、かっ回転がうまく出来ませーん(T^T)

  19. みるみる says:

    最近のポッケみてると胸がドキドキする♥

  20. あははははははwww
    最高ですww
    3枚目のポーズ、めっちゃかわいい♪
    4枚目、特保マークかとww